スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋雨前線に突入せよ!

Category : 天気・季節
さて、数時間ほど寝たらいよいよ直江津(新潟県上越市)に向けて出発します。

多摩川中流域・是政橋北をスタート地点とします。

僕にとって初めての『直江津集合』ですが、どうやら前途多難のようで(-_-;)

天気

見事に秋雨前線に突っ込んで行くみたいです。

これまで晴れの日ばかり続いたというのに、ここに来てちょっとした長雨。折角、炎天下の中を走って暑さに体を慣らしたというのに、まったくもう。

と、天気に愚痴を言ってはいけませんね。すでに直江津に向けて走り始めている仲間がたくさんいます。
これは途中で一泊しておくのが正解だったか?まぁ、答えは走り終わった後に分かることでしょう。

とりあえず、パナチタンを雨仕様の装備にチェンジ。重量は・・・計りたくない(>_<)


それでは、行ってきまーす!




今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

窓を開けるとそこは銀世界

Category : 天気・季節
昨晩は会社の飲み会でした。最近めっきり弱くなりました。まぁ飲まないで済むならそれはそれで良いのですが(笑

)

そして一夜明けて今朝、寝室のシャッターを開けたらやけに外が明るい。おやおや、と思い窓を開けるとそこは…



一面の銀世界。


今年は雪が少ないね~。と話していたのですが、見事に降りました(汗)夕方までには雨に変わり夜には止むとの

ことですが、今日一日は家から出られません。折角最近暖かくなってきたのでどこか遠くに行こうと思っていたの

に(もちろんプレスポで)。


でも家にいると色々ポチってしまう病が発症しそうで怖い(笑)


雪車


車もこんな感じ。出掛ける気にもならないなぁ。


さて、大田原~多摩川ライドの予定ですが、どうやら3月の第1週か第2週の週末になりそうです。

こんな感じ。




環八コースは避けたかったけれど、仕方がないか。彩湖から調布あたりまでは学生の頃よく通った道なので、迷う

ことなく走れると思います。距離は174km。頑張ればガー子が落ちる前に彩湖に到着できるかな?

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。