FC2ブログ

いつまでたっても未完成

ご近所ポタリストの自転車ブログ

 > ブルベ

ランドネきたかん【後編】

ランドネきたかん【後編】

ほんの15分くらい仮眠するつもりだったんです。だったんですけどねぇ、目が覚めたら1時間経ってました(笑)え、まだ群馬県内ですけどゴール間に合うの?最終PCのクローズ時間にはなんとか間に合いそうですが、寄り道している余裕はなさそうです。群馬の森公園を出発して5kmも走らないうちにお腹が空きました。やっぱり朝はしっかり食べないと駄目ですね。コンビニにピットインして塩カルビ丼とあさりのカップ味噌汁をゲット。...

... 続きを読む

ランドネきたかん【中編】

ランドネきたかん【中編】

海は広いな、大きいな~♪よりも、海よ~、俺の海よ~♪の方がしっくりくるのはなぜでしょう?大洗マリンタワーを後にして、PC1の後は水戸の市街地を目指します。目的地は東回りのおもてなしポイントである千波湖(109km地点)です。千波湖は近くを通ったことがあるのですが、実際訪れたことはなかったんですよね。水戸市民の憩いの場。ここに今回のおもてなしポイントが設置されています。有人チェックを済ませるとおしぼりと水と...

... 続きを読む

ランドネきたかん【前編】

ランドネきたかん【前編】

去る5月22日に開催された「ランドネ北関東ブルベ走行会400km」ですが、なんとか無事に完走してきましたー。東回り西回り合わせて244人が参加した今回の走行会ですが、初開催ということもあり運営サイドは色々大変そうでした。走る方も結構大変でした(久しぶりのブルベだったので)。来年の参加を検討されている方の参考にしていただけるよう、駄文ですがレポートをまとめたいと思います。今回はイベントの目的でもある北関東...

... 続きを読む

400km、お疲れ様です。 * by かんな
ランドネ、楽しそうですね(^^) つづきも期待しています。

ところで、大洗って栃木の聖地だったんですか?小・中学校と小山に住んでいましたが、狭い世界に生きていたので、まったく目指そうとは思いませんでした(笑)

* by セバス
≫かんなさん

ハルヒルお疲れ様でしたー。
ブルベにも是非是非~(笑)

宇都宮の小中学生の間では海と言えば大洗でしたよ(笑)夏休みの後はサンフラワー号の絵を書く子供は多かった気がします。
今回は小山も通りましたよー(^-^)

* by PIKA_NEW
後編、はよ!!!www

* by セバス
>>ぴかぬーさん

了解つかまつった!(笑)

BRM328道志みち200kmを走ってきた。

BRM328道志みち200kmを走ってきた。

先週の土曜日にVCR青葉のブルベ、BRM328道志みち200kmに参加してきましたー。前回の200kmブルベはスタート7kmでチェーン切れDNFという結果だったので、今回は満を持して?パナチで参加です。CanDoの防水ケースにブルベカードがピッタリ収まるの画。朝6時にあざみ野スタートです。道志みちのブルベは僕が最初に走ったブルベなので思い入れが強いんです。スタッフの皆さんにご挨拶。今回はブリーフィングも行われず車...

... 続きを読む

ローラーブルベに参加しました

ローラーブルベに参加しました

2月8日に参加を予定していたVCR横浜青葉のBRM208伊豆200kmが所用でDNSとなり、いよいよ今年はブルベ走れないんじゃないかと不安を抱いていたところ、りゅーせいさんから、「ローラーブルベ」のエントリーを勧められました。「ローラーブルベ」とは、R札幌が主催(?)するイベントで、自転車で規定の距離を規定時間内に走破するという、まさにブルベなのですが、コースは室内ローラー台の上と、一歩も外に出ないブルベです(屋外...

... 続きを読む

お疲れ様でした * by 陽ちゃん
ローラーは、天気が悪くて走れない、とかに使う物だと思ってましたが。
だからこの時期の札幌ブルベなんでしょうねー。
でも、修行以外の何者でもありませんね。実走よりも大変だったと思います。
お疲れ様でした。
これで、今後のブルベは完走間違いなし。メカトラが無ければ(笑)

* by セバス
≫陽ちゃん

メカトラ言わないで~(┯_┯)
なんでしょ、信号ストップやコンビニ休憩がないから想像以上にハードでした。
これだけ乗ってあげればローラー台も満足度でしょう(笑)
しかし、これはロングライドとは言えないのかなぁ(ノД`)