FC2ブログ

いつまでたっても未完成

ご近所ポタリストの自転車ブログ

 > 2013年03月

2013年3月の走行距離

2013年3月の走行距離

ご無沙汰しております。ブルベレポの最後の一編を書いているのですが、風邪をこじらせ編集どころではありません(-_-;)ゴホゴホ(||´Д`)o風邪→治りかけ→送別会→風邪悪化→治りかけ→仕事激務→送別会→風邪悪化→旅行→風悪化←イマココです。ということで、後編のアップはちょっと待っていただき、月末恒例のご報告のみをば。月間走行距離 537km(年間走行距離 1271km)出動機会は少ないものの、ブルベ練+本番ブルベ+三浦...

... 続きを読む

初ブルベを走ってきたよ(中編)

初ブルベを走ってきたよ(中編)

さてさて、初ブルベレポの続編です。それでは、始まり~。前編はコチラ→「初ブルベを走ってきたよ(前編)」スタート地点のあざみ野から4時間半。今回のブルベの最高標高地点である山伏トンネルを通過する。ここまで来れば今回のブルベ、半分終わったも同然。自分の中で勝利を予感した瞬間であった。復路は多少の上り返しがあるものの、往路ほどの辛さもなく、人としての帰巣本能がペダルを回す力を与えてくれるだろう。そう思っ...

... 続きを読む

* by GUTTI
こんにちはです。
楽しい!楽しい!雰囲気伝わりますー!
続き楽しみです~(^_^)

* by セバス
>>GUTTIさん

ありがとうございます(=^0^=)

ちょっと体調を崩しておりまして、なかなか続きがアップ出来ません。文章は出来ているのであとは写真だけなのですが・・・。

気長にお待ちいただけらば光栄です♪


初ブルベを走ってきたよ(前編)

初ブルベを走ってきたよ(前編)

昨日、3月24日にヴェロクラブランドンヌール青葉(以下VCR青葉)のブルベに参加してきました。とりあえず年初の公約「ブルベに出る(そして完走)」は果たせたことになります。以下、個人的な備忘の為に、初ブルベで感じたことを書き留めておきたいと思います。午前4時15分。初めてのブルベに参加するために自宅を出る。空はまだ暗く、少し肌寒さも感じる気温。天気予報では夕方から雨が降るらしい。新調したオルトリーブ...

... 続きを読む

* by kuraji
おッ疲れ様~でした!!雨にやられず良かったですね。いいペースじゃありませんか。あとは、トラブルさえなければ問題なしですね。後半を楽しみにしてますよ。

* by 古紙 鉄屋
完走おめでとうございます。

道志みちとはどうも縁がありません。

しばらく体調管理を優先します。

* by makoto♪
ブルベお疲れ様です!

反射ベストを着けると皆オッサンに見えるのは僕だけでしょうか?ww
今思えばブルベって言葉知らない頃なんですが
工事現場のオッサン皆、自転車乗ってるとか思ってましたよwww

次は300ですな
このあたりになるとお尻が痛いとか膝が痛いとか出て来るみたいですね。
シューペルランドヌール目指してください!
僕はキャノンボーラーを目指します(嘘)w

* by セバス
>>kurajiさん

本当に。あの天気予報はなんだったんでしょうね。絶好のサイクリング日和でしたよ(笑)おかげで持って行ったレインウェアが無駄になりました。

トラブルあってのブルベという方もいらっしゃいますが、特に問題なく走れました◎後半お楽しみに♪




* by セバス
>>古紙さん

PC1過ぎでDNFなさったそうですね。その後あまり体調がよろしくないと聞き心配です。
今回は色々ご指導いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

またブルベ、DBKともによろしくお願いします。道志みちリベンジのときはお付き合いしますよ!!


* by セバス
>>makoto♪さん

まぁ、みんなオッサンですよ(笑)中には女性もいらっしゃいましたけれど(スゴイ速いのその女性w)

SRですかぁ、みんな冗談みたく取れと言うんですがどうですかねー。400くらいまでは走ってみようと思うのですが。

なるほど、makoto♪さんがキャノンボールとな?その言質とりましたよ!(笑)まぁ近いうちにキャノボ初級はやりましょうよ。輪行袋早く用意してくださいね(^_-)


誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

今日は明日のブルベのために一番大事な準備、そう・・・家族サービスをして参りました。朝イチで掃除・洗濯・朝食の用意をこなし、昼前に出発。行先は南町田のグランベリーモール。ここを出先に選んだのは、mont-bellの大型ショップがあるからなんですが、これは秘密ということで(笑)とりあえず全体を回って買い物に付き合って、スタバで軽くランチ。このあとどうするか?という話になって、「ちょっと見たいものがあるんだけど...

... 続きを読む

* by kanoka
こんばんは。
さてさて、プレゼントは何だったのでしょうか?
ブルベ楽しんで下さいねぇ~

* by セバス
>>kanokaさん

プレゼントはちょっと感動モノ(自分で選んだのですが)でしたよ!
これでロングライドがもっと楽しくなると思います。詳細は後日アップしますねー(^_-)

春のお花見ライド

春のお花見ライド

今日は水曜日の旗日ということで、DBKに参加してきましたー。多摩川狛江スロープで開催されている土手端会議。今回は珍しく議題があったみたいです(笑)議長からの差し入れ?配給?餌付け?(笑)毎度ありがとうございますm(_ _)mおいちょさんからは本牧珈琲オリジナルのDBK(HPK(へっぽこ)かな?)パッケージの珈琲もいただきました。恒例のジャンプ!(photo by 林檎さん)後方には出勤する間際のみのさんの姿も(笑...

... 続きを読む

* by おいちょ
こんちは~
ブログリンクさせてもらいました(^^)

* by セバス
>>おいちょさん

珈琲ありがとうございました。早速飲んで、パッケージは大切に保管してあります(笑)

こちらもリンクさせていただきました。今度自走で買いにいきますね(^O^)