
Category : スポンサー広告

完走メダルが届いたよpart3

Category : ブルベ
本日、待ちに待った200kmブルベの完走メダルが届きましたー。ワーワー\(◎o◎)/



ブロンズが渋いですね!

200kmは参加者(完走者)が一番多いですからね、メダルも品薄なんでしょう。
こうしてメダルを手にすると。200kmの初ブルベを思い出します。緊張して受付をする中、一緒に走ったマトケンさんや、スタッフの古紙さん、みのさんと話をして、早く400走れと勧めてもらったものです。


さて、これでSRまで残すメダルは600kmのみ!
まずはエントリー峠を乗り切るぞ(>_<)



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

つぅりんぐがいど

Category : グッズ・アイテム
さて、われわれ長距離ライドマニアの2大バイブル(?)の一つである「ろんぐらいだぁす!」のツーリングガイドが去る7月27日に発売されましたーパチパチ。



で、僕は今日になって購入して読んでみたわけですが、いやー、ロングライドって本当にいいものですね!
表紙の萌絵に騙されることなかれ。中身はガチのロングライド本。一般人の距離感を超越してしまった方々の華々しい戦歴が素敵な文章で書かれています。イラストもイイ感じです。聖地巡礼というわけではありませんが、ここに行って同じ景色を見たいと思えるのは、こういった本でも旅番組でも同じ感覚なのかもしれませんね(方向性とアプローチの方法が若干違いますがw)。

怒るとドライバーを投げてくる凄腕NEと雛子さんが脳内で重なるのはご愛嬌。ああ痛ジャージ出たら買うな、この勢い・・・。


最近時間が取れずに走っていませんので、実際に走った方のレポートを見るとうずうずしてきますね(笑)今週末は絶対にどこか行こう、そうしよう!

もちろん特典の亜美ちゃんのカードも♪

DSCF1474.jpg

この子、これでいて剛脚設定です。なめたら千切られます(笑)


そうそう、周囲でもそろそろ早めの夏休みを取る人が増えてきまして、通勤電車も若干空いてきたかな?と感じる今日この頃。僕は今年はまとまった休みは取れそうにないのですが、その代わりと言ってはなんですが、金曜日に休みを取れるように調整しました。ということで、金・土・日と連休を取って走りに行くことも可能に!

で、その第1弾が、どうやら8月24日の直江津集合!になりそうです。第2弾はきっと9月のBRM921千葉600裏磐梯。そして、第3弾は10月に・・・(まだ検討中。ルートは書いているんですけどねぇ)。楽しい、楽しいぞ!

家庭内を平和に保って楽しい自転車ライフを送りたいですね♪

めざせ!ロングライダー(>_<)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

完走メダルが届いたよpart2

Category : ブルベ
今日家に帰るとポストに茶封筒が。

おお、待っていたよ僕の初めてのブルベ完走の証。200kmメダルだー(*^_^*)

と思って開けてみると・・・



6月に走ったAJ西東京の400km富士大回りの完走メダルでした(笑)

300kmのシルバーの方が見た目は綺麗かもしれませんが、一般の常識から外れた「400km」の文字(まぁ100km走るだけでも大概ですが・・・)。
うん、次は600kmだ。と決意を新たにしたところです。



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

久々のナイトライド

Category : ツーリング・ポタリング
折角涼しい日が続いているというのに全く走りに行けません。困ったなー。

ということで、時間を見つけてはナイトライドに出かけています。夕食後のわずかな時間ですので、ほんと往復10km程度のポタリングですが、それでもやっぱり自転車に乗れるって楽しいなぁと感じます。

帰りにはコンビニでドリップアイスコーヒーを飲んで一服して帰るというのが最近の定番♪

20130715_213210.jpg

昨日は2時間くらい時間ができたので多摩サイを国立折り返しまでポタリング。こういうときはパナチタンよりもプレスポなんですよねー。尾根幹を走るときもそうなんですが、何かこう、「走った―!」って感じはクロスバイクの方が強いというか。長い距離も乗らないし、スピードも出さないので、重くて負荷がある方がちょうど良いのかもしれませんね。それに昔からの相棒ですし(笑)


20130719_205433.jpg

で、この週末は飲み歩き。会社の暑気払いやらゼミの同期の壮行会やら。

まぁ、会社の飲み会はさて置き、同期会は楽しいですね。初めて会ってから10年ということで今年の夏は記念に旅行に行こうということで、ちょっと遠出をすることになりました。自転車持って行けないかな・・・(とか考えたりしているのですが(汗)

ブルベも含めて来月から毎月のように遠出があり、忙しい(楽しい♪)限りです。背後で「私もどこか連れていけ~(呪)」という我が家のご意見番の視線を痛いほど感じつつ、ブログを更新するのでした(笑)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

海の日の三連休は

Category : 日常(自転車以外)
結局自転車に乗らず(乗れず)、天候に恵まれた休日を三日間フツーに過ごしましたとさ。

母が上京していたので久し振りに一緒に食事をしたり愛犬と戯れたり。自転車ばかりの休日が多かったここ最近ですが、ちょっと息抜きといったところでしょうか。

それにしてもよく食べました(笑)

こりゃ太ったな、絶対(-_-;)


IMG_20130713_120314.jpg


愛犬とともに新宿御苑のドッグカフェへ。繁華街は暑いことこの上ない程なんですが、御苑の方まで来ると少し涼しい風も吹いていて過ごしやすかったです。


IMG_20130713_121109.jpg


いわゆるカフェめしカレー♪

そんでもって夜は行きつけの沖縄料理屋で満腹になるまで飲んで食べて(*^_^*)


まだまだこの勢いは続きます(笑)


IMG_20130715_121913.jpg


たまプラのモンスーンカフェでランチ♪


屋外のテラス席。風があり涼しく感じられましたね。店舗内は冷房が効いていて涼しいのですが、若干寒いし騒がしいし、僕はこちらの外の席の方が好きですね。


IMG_20130715_124240.jpg


鶏肉のガパオ炒めご飯 フライドエッグのせ

ナシゴレンを食べに来たはずなんですが・・・。


そういえば先週も食べてばかりで運動していない気が・・・

IMG_20130630_165014.jpg

稲城の星乃珈琲店。ここ前はハンバーグ屋でしたよね、結局一度も行けなかったなぁ。残念。


IMG_20130715_141317.jpg


で、〆は新百合のリリエンベルグでケーキを買って終了。道が渋滞していて大変だったー。

人形はすべてマジパンで作られています。季節的にイチゴのショートがないので、桃のショートとサクランボのタルトを購入。夕飯後のデザートにしましょう(^^)

さて、さすがに今夜は自炊しなければ(汗


今日が海の日で休みなので、今週はあと4日ですね。職場の暑気払いや送別会などで今週もカロリーオーバーな日が続きそうです。やばい、やばいぞ~!



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
