FC2ブログ

いつまでたっても未完成

ご近所ポタリストの自転車ブログ

 > 2014年05月

AACR2014(当日編)

AACR2014(当日編)

アルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)当日、午前4時15分起床。昨晩の蕎麦屋で独り酒はTwitter上での参加(乱入?)もあり大いに楽しませてもらいましたが、翌日に酔いを残すことなく済みました(笑)ホテルの駐車場でパナチを組み立て松本駅へ。ここで荷物をコインロッカーに預けます。AACRは荷物預かりがあるので、わざわざ自費でコインロッカーを利用する必用はないのですが、ゴール後に荷物受け取りのために列に並ぶのもなん...

... 続きを読む

* by GUTTI
美味しそうなライドだったようですね!
私が出たらロスタイム多すぎて時間内に完走出来る自信がありません(^^;

* by セバス
>>GUTTIさん

ロスタイムが多いのは想定内ですよ!
終盤に帳尻を合わせてスピード上げれば問題なし(>_<)

これはいい! * by kanana
めっちゃ楽しそうですね!

おいしい写真がすごくいっぱいで圧倒されました。

仕事の体制が変わって土日に休めるようになったので、こう
いうサイクルイベントに参加してみようかな~なんて。

* by セバス
≫kanokaさん

今回は初参加で単身乗り込んだのですが、とても楽しむことができました。顔見知りもちらほらいましたし(^^)

グルメライダー揃いのチームKで参加したら面白そうですね!AACRはまったりイベントですが、山岳コースメインの那須や日光のサイクルイベントも楽しそうですね(^-^)
来年のAACRは一緒にどうでしょう?

AACR2014(前日編)

AACR2014(前日編)

先週の土日は長野県松本市で開催された「アルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)」に参加してきましたー。僕がエントリーしたのは160kmの午前6時スタートの1組です。このカテゴリーは大変人気で募集開始わずか7分で定員に∑(゚Д゚)AACRは前日受付なので土曜日のうちにスーパーあずさで松本入り。10時前には到着して、駅前でパナチを組み立てます。駅にはもっと参加者がいるのかなーと思っていたのですが、そんなことはありませ...

... 続きを読む

今週末はAACR

今週末はAACR

明日、明後日はアルプスあづみのセンチュリーライド(AACR)に参加してきます(^-^)特急あずさの乗車券は確保済み。前日受付のイベントのため、宿は日程が発表されるのと同時にネット予約(もちろんエントリー前)。ショップでの車検も終わり、あとは自転車のパッキングと荷物の選別のみ。そういえば、こういう大きなイベントに単騎で乗り込むのは初めてかもしれないですね。エンデューロはチームで参加してましたから。今回は僕も痛ジ...

... 続きを読む

ブルベのお見送りに行ってきました

ブルベのお見送りに行ってきました

先日、ちょっと用事があって、ぐりーんうぉーく多摩に行ったのですが、そこのスポーツデポでサドルバッグを衝動買いしてしまいました(笑)パナチでは主にランドヌール御用達のオルトリーブのLサイズを使っているのですが、ブルベ以外では少し大きすぎるんですね。そろそろ暑くなり始めて、ダブルボトル体制に移行するにあたり、丁度良いサドルバッグが必要だった訳です。さて、そのサドルバッグですが、僕は荷物が少ない方なので(そ...

... 続きを読む

新緑のヤビツ〜宮ケ瀬

新緑のヤビツ〜宮ケ瀬

GW明け最初の週末。みなさま如何お過ごしでしたでしょうか?土曜日は体調不良のため自宅で安静にしていましたが、折角の晴れの週末、勿体ないので今日は少し走ってきました。目的は試走。ホワイト餃子ライドの際にmaruRRさんと交わした約束、〜ヤビツ輪行〜。コースは大体できているのですが、確認するにはやはり実走が一番というわけで、リハビリを兼ねたツーリングとなりました。東海道線の二宮駅です。JRで輪行するならここをス...

... 続きを読む

* by K
お~素晴らしい!

4/29に秦野集合でサイクリングしてきました。

当然自走で秦野駅!川越~八王子~厚木~秦野

目的は大磯あたりで美味い刺身!

サザンビーチを通って雨から逃げて藤沢で雨宿り&反省会

残念ですが雨なので輪行で帰りました。


* by nobuo
おっと!時間差でニアミスですね・・・残念! まぁ全行程自走のイケメンとへろへろの帰り輪行オヤジとはかなり差がありますが(笑) 新緑のヤビツは綺麗でしたね(裏は下って無いので知りませんが…)

* by セバス
>>Kさん

川越からだと神奈川南部は遠いですねぇ(+o+)全行程自走だと200km超えるんじゃないですか?

秦野周辺から大磯だと山も海も楽しめたのではないでしょうか?
雨は残念でしたね。暑くなるとまたゲリラ豪雨から逃げる日々が始まるんですね(-_-;)

* by セバス
>>nobuoさん

道は悪いですが景色は裏の方が綺麗だと思います。宮ケ瀬もいい所ですし。
それにしてもコミュさん達もいたんですね。もう少し時間が遅かったら会えたのに(>_<)

まぁヘロヘロで登っていたので情けない姿を晒さずに済みました(笑)


* by kanoka
こんばんは。

のっけ丼美味しそうですねぇ~
密かにグルメブログに変更を考えてるとか?(笑)
私もそろそろヤビツに行ってみる事にします。


* by セバス
≫kanokaさん

すでにグルメブログてすよ(笑)

梅雨に入る前にたくさん走っておきたいところですね。僕も時間ができたら次は裏から登ってみようと思います(^-^)