FC2ブログ

いつまでたっても未完成

ご近所ポタリストの自転車ブログ

 > 2014年08月

直江津集合2014 カウントダウン!

直江津集合2014 カウントダウン!

昨日はDBKジャージの受渡し会が行われました。ジョナサンに20時集合だったはずが、なぜか狛江駅前のつぼ八集合に(笑)車で出発しちゃったよー(T T)現地に着くと、林檎議長、トレヤさn、マトケンさん、でんちゃんが飲み始めていました。トレヤさんにOne Canジャージを渡して、トレヤさんからはDBKジャージのビブショーツを受けとります。DBKジャージの下はパンツタイプを持っているのですが、最近はビブしか履かない...

... 続きを読む

* by GUTTI
金曜日の降水確率がザンネンな方に確変してる・・昨年の再現か・・(-_-;)

Re: タイトルなし * by セバス(SebasPSA)
≫GUTTIさん

松本が雨でなかっただけでHAPPYでした。
状況が厳しい方が燃えますよね(笑)

夏を探しに~PAX Wheelシェイクダウン~

夏を探しに~PAX Wheelシェイクダウン~

朝から暑かったですねー。今日はちょっと遅めの出発で湘南方面を走ってきました。中原街道から境川CRに出ます。さすがに夏休み明けの平日ですね。ほとんど人がいません(笑)ずっと向かい風でしたが、そのおかげで少し涼しい思いができました。ランチを食べる前に飯田牧場でフライングのデザートタイム♪ろんぐらいだぁすとツーリングガイドが置いてあるんですねー。藤沢橋まで進んで湘南新道から海に出ます。Cマークで1枚。チ...

... 続きを読む

第147回DBK@ランド坂

第147回DBK@ランド坂

夏休み期間中だったので、久しぶりにDBKに参加してきましたー。幽霊部員万歳\(^o^)/DBKの様子は林檎さんのブログで林檎議長のニューバイク。おコルナゴ様です。突っ込みドコロ満載のコルナゴちゃん。なんでフロントがディープなの?なんでリアがカーボンクリンチャーなのにシューがアルミ用なの?なんで20cのタイヤなの?何で何で・・・???と、質問責めの議長ですが、「じゃあ前後輪逆にすればいいんだ☆」by林檎さん...

... 続きを読む

* by べじ0531
あ!相棒君だ。

ちなみにですが、相棒君についてたRS80ならいつでも林檎さんに貸していいですよ。
(そういえば、セバスさんってリムハイト低いのは全シリーズ制覇してるんじゃ・・・)
たしか、ホイールとタイヤはいいのを装備してたはず!
たびゅん。

* by セバス
>>ベジ君

ベジ号だよー(笑)
実はDBKのときにベジ君に了解とってRS80貸してもらえないかなって話が出てたんですよ。あれなら登りも平地も難無くこなせるからね。
じゃあ、林檎さんの意向を確認してみてます(^_-)

ヤビツからの箱根!

ヤビツからの箱根!

世間より一週間遅れで夏休みを取ることができましたーパチパチ。夏休み最初の2日間は、妹夫婦が甥っ子と姪っ子を連れて我が家に遊びに来ていたため、自由時間は取れなかったのですが、昨日はようやく終日自由になったので日頃の坂練の成果を試すべく箱根を目指すことにしました。と、その前に脚ならし。宮ケ瀬を抜けて裏から登りました。裏ヤビツは川沿いをゆるゆると登って行くのですが。清流の音と緑のトンネルは夏の暑さを少しだ...

... 続きを読む

* by kuraj
ご無沙汰してま~す。暑い中ご苦労さんです!!箱根の旧道は、いつも七曲り前で休憩しちゃいます(笑)今年の直江津はどのルートで行くんですか~??

* by セバス
ご無沙汰です(笑)乗ってますかー?

今年は甲州街道を走って松本まで行って一泊。二日目は木崎湖経由で糸魚川まで出て日本海側を北上して直江津に向かいます。

脚はダメダメですが暑さ耐性はできたので、ゆっくり観光しながら向かおうと思います(^-^)v

2014OneCanジャージ完成!

2014OneCanジャージ完成!

6月くらいに発注した2014年版OneCanジャージの受け取りに行ってきましたー。yuukiさんから出来ましたんでーとFBで連絡があって、さっそく今日受け渡しが予定されましたが、生憎の雨。急遽、場所を大丸公園から長峰トンネルに変更して受け渡しが行われました。車で来る面々(笑)交通量は少ないのですが、さくっと受け取っちゃいます♪秘密の闇取引(笑)さて、早速帰って着てみました。今回は、エアライト半袖ジャージ(赤)...

... 続きを読む

* by 林檎
赤いジャージの方が似合っていますよ♪

でも一番似合うのはピンクのジャージですね(^^)v

* by りゅーせい
今日が仕事だったので受け取れず( ;∀;)
自分は赤の方だけ購入しましたよ。

来週も週末は仕事なので、yuukiさんに着払いで送って頂くようにお願いしましたよ。

* by セバス
>>林檎さん

僕は寒色系の方が似合うと思っているんですが(^_^;)
ピンクジャージは勝負服なのでなかなか着る機会がないですねー(笑)


* by セバス
>>りゅーせいさん

今年のOneCanジャージもなかなか秀逸なデザインですよ◎
バックプリントが控えめなのでジテツウにも丁度良いかもしれませんね。

早く着て走りたいですね!