スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尾根幹リハビリトレーニング

Category : トレーニング
だいぶご無沙汰しております。

いやー、なんとも忙しくて何もできませんでした(笑)
自転車にも乗れず、筋トレもできず、体力は落ちまくり。こりゃイカン(-_-;)

今日は午前中だけ時間ができたので、尾根幹を軽く走ってきました。

今日はハートレートモニターもつけずに完全ポタモード♪
それにしても一昨日から少し喉も痛くて熱っぽい。風邪かしら?

本当は今日はオダ埼のアタック小諸に参加する予定でエントリーしていたんですが、キューシートを確認するような時間もなく、ガーミンで地図?いつやるの?バイクのメンテ?寝なければ出来るか?ってな感じ。これで300km走ったらDNF確実ですね。安全のことも考えるとDNSやむなしでした。仕事も終わってないしね!

さて、矢野口のローソンから出発!今日はさいたまクリテリウムが開催されているので、見に行っている人も多いんでしょうか?ちょっとローディーの数が少ないような?

今日はリハビリなんですけどねー。登り坂を見ると「ショー」って感じでグイッと登りたくなってしまうんですよね(笑)
本調子ではないですが、なかなか悪くない感じで走れました。

風邪気味なので小山田周回はパス。

IMG_0032.jpg

尾根幹が町田街道まで真っ直ぐにつながるんですってね。

でもよく見てみると・・・自転車通行禁止?!
なんということでしょう(+o+)
いつも町田街道まで行かないので影響はないんですけどね。

帰りもそろーっと走って帰ってきました。

で、最近ちょっと気になっているんですが、うちの近くにロードバイクが落ちてる(?)んですよ(驚)
数週間前から同じ状態で雨ざらしで置いてあるので、きっと放置されているんですね。
盗難車でなければいいんですが。いちおう防犯登録はされているようなんですけどね。

IMG_0033.jpg

うーん、気になる・・・(-_-;)

明日も午前中縛りで走れるんですが、ちょっ登りに行ってみたいなぁ。
と思ったり。

あ、風邪気味なんだった(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。