FC2ブログ

いつまでたっても未完成

ご近所ポタリストの自転車ブログ

 > 2015年03月

今年初の道志みち

今年初の道志みち

久々に晴れた週末はどこに行こうか?日曜日の日中、自由時間を手に入れたので、誰か何処かに行かないかなーとTwitterを漁っていたところ、GUTTIさんが道志みちを走るといので御一緒させていただきました。午前7時に府中四谷橋に集合して、野猿街道を橋本方面に向かいます。僕は最近の運動不足が祟って、多摩サイを25km/h巡航するだけで疲れている始末なので、ぴったりGUTTIさんの後ろについて楽をさせてもらいました(笑)橋本か...

... 続きを読む

* by GUTTI
昨日はお声掛けしたにも関わらずの体タラクでスミマセンでした(><)
次回ご一緒させて頂く時にはおそらくクランクが赤から燻し銀に変わっている事かと。。赤い方どうしようかな(笑)

* by セバス
≫GUTTIさん

いや、僕も登りのリハビリにちょうどいいペースでしたので助かりました(^^)
それにしても楕円・・・・・。悪くないと思うんですが、±3はやはりハードルが高かったみたいです。
アルテ〇ラ化、楽しみにしています(笑)

* by 鳥川 翼
そのローディさんのバイクは何だったんですか?

* by セバス
≫鳥川翼さん

その方はVORTEXさん(http://blogs.yahoo.co.jp/fullmonty2002jp)というのですが、激レアなビルダー過ぎて正確に記憶していません(笑)
ヒルクラもロングもこなす方で、とても速いです(´Д`)
道志みちに行くと会えるかもしれません(笑)

河津桜を見てきた

河津桜を見てきた

先週の土曜日に河津桜の名所、河津まで行ってきました。久し振りに自転車で160kmオーバーの距離を走りました。実は前の週に行く予定だったのですが、生憎の雨。一週間週末のライドの為に仕事に家事にと頑張ったのですが、天気には勝てません。で、満を持しての土曜日。サイトによると桜は満開。風も穏やかで気温も高めとの予報。絶好のサイクリング日和となりました。小田原まで輪行しようかなー。と、前日まで弱気なことを言...

... 続きを読む

* by kuraji
週末どうするかなあ----石廊崎往復。☂+冷温----でも全然走ってないし----キューシートなくても走れるコースなんですが----そうだ!明後日まで問題先送りしよう!

* by ばっきー
河津桜いいな~。現地で見ると格別ですよね。自分も一昨年見に行って、河津からの輪行で同じ思いをしました。確かにこの時期は道も渋滞しますよね。

本来なら今週末の石廊崎400で桜が見れる予定だったのですが、業務多忙につき先ほどDNS連絡。あー、1月の三浦200からブルベ走ってないので、今年はSRピンチです!

* by セバス
>>kurajiさん

kurajiさんと言えば雨ブルベですからねぇ(笑)
雨が降るとこの時期まだ寒いですからね。DNSでも仕方がないかもしれません。

僕は家でゆっくりメンテでもして過ごします(^^)

* by セバス
>>ばっきーさん

さすが本場って感じで綺麗でした。
車で行くと帰りも大変なので、電車か自転車がいいですね◎

石廊崎までは行ったことがないんですよ。一度行ってみないとですね。

SR?僕には遠い話ですよ~(*_*)

* by kuraji
予定通りDNSしました!一応全部準備して朝も起きたんですが、前日の人間ドックでのんだ下剤が夜中に効いてきて、冷たい雨の中での 野○○ を想像したら流石に出走する気になりませんでした(-_-;)ま、これからもボチボチ走ろうと。

* by セバス
≫kurajiさん

いや、この時期の雨は寒いですって( *_* )DNSで良かったんじゃないですか?
僕なら悩まず布団の中ですけどね(笑)

そろそろ走り始めないと僕も体に溜まったカロリーの塊が・・・・・(´・ω・`)

2015年1月2月の走行距離

2015年1月2月の走行距離

今年もあっという間に3月ですね。日も伸びて、日差しも少し暖かくなってきました。もうすぐ春ですね~(そして花粉の季節・・・)さて、今年に入ってからなかなか自転車に乗れていなかったんですが、昨日は桜を見に河津まで行ってきました。満開の河津桜が綺麗でしたよー。詳細はおって記事にします。そうそう、1月2月の走行距離を。1月 259km(年間走行距離 295km)2月 459km(年間走行距離 753km)...

... 続きを読む