FC2ブログ

いつまでたっても未完成

ご近所ポタリストの自転車ブログ

 > 2016年07月

安心してください、生きてます。

安心してください、生きてます。

お久しゅうございます(笑)自転車に乗れなくなってから日本酒を中心に記事を更新していたのですが、自宅でパソコンを開く時間が取れず事実上ブログは放置状態でした(汗)本日は有給休暇を取得しまして、地元宇都宮に帰る湘南新宿ラインの中でiPhoneから投稿しています。ああ、書きづらい(笑)子供が生まれるとなかなか忙しいもので、平日は帰宅後に家事育児をすることになり、ひと息着く頃には23時過ぎになっており、そこからロー...

... 続きを読む

* by かんな
ご無沙汰してました!
育児は大変ですよね~。子供よりも奥さまのあしらいの方が(苦笑)

うちの子が赤ん坊の時は、嫁さんに休日前には「見ててやるから、どっか出かけてきなよ」とはよく言いましたが、結局心配なのかすぐ帰ってきたり、「不安だから」とか言ってあまり外出はしなかったですね(信頼されてないw)。でもその気遣いが、案外効くのではないでしょうか。

なんか直江津は電車で来てもいいらしいですよ。某masaさんがいつだったかそう言ってた気します。誰に向かってのお言葉かは謎ですが(^^;

* by セバス
>>かんなさん

そう、育児そのものよりも育児をしている嫁の面倒の方が大変で(汗)
どうも僕は気遣いが足りないようでして、休日に出かけることさえままならない状態です。

折角なので直江津へは自転車で行かせてください(笑)でも、鈍りきったこの体ですから、もしかすると途中から電車の旅になるかもしれませんね( ;∀;)