今年もやるよ、エンデューロ

Category : イベント
しれっと、当ブログのバナーにもしてあるのだけど、もてぎエンデューロ、今年も開催決定です。




RUN and BIKE in MOTEGI GW

過去2回参加している栃木県は茂木町で開催されるエンデューロ。去年は震災の影響でGWの開催が延期され10

月下旬の開催となった。今年は何もなければ予定どおりGWに開催される見込みだ。

僕は過去2回4人編成のチームで参加しており、エントリーするのは4時間エンデューロ・ロードオープンという

クラス。チームでクロスバイクに乗っているのは僕だけなので、若干平均時速を下げてしまうのは申し訳ないとこ

ろだけど、実は僕のプレスポではクロスバイクのクラスには出場できない。フラットハンドルでないとクロスバイ

クとは認められないようだ。ということで、仮にソロで出場するとしてもロードオープンに出ることになる。嬉し

いような悲しいような。


ロードバイク編成のチームに勝てても、ママチャリ編成のチームに負けることもある。要はエンジンが肝なんだと

思う。エンジン(=脚力)鍛えないといけませんね。


さて、この記事、実は記念すべき100記事目。そして今週土曜日は当ブログを解説して丸一年。4日に1度くらいは

更新していることになるんですね。これも今この記事を見て下さっている皆さんのおかげだと思います。


DSCF0928.jpg


ブログ1周年を記念して(?)プレスポをまた少しいじろうと思う(笑)

今週末は折角予定が空いているのに天気は微妙らしい。雨が降らなければ宇都宮でも走ってこようかな。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

プレスポいじるんですか?
今度はどこをいじるのかなぁ~( ̄▽ ̄)

僕はフロントディレイラー交換したいなと考えてます。
現状でもまぁ問題ないといえば問題ないけど・・・

サドルも白にしたいけどww

どんどん原型がなくなっていっちゃうな。

最近ロードな方々によく聞かれるんだけど
『これなんですか?』ってwww

こんばんは。
100タイトル達成おめでとうございます。
ブログって知らない間の積み重ねなんですよね!
私も気が付いたら想像出来ない位の状態になっていました。(笑)
お互い無理せず続けて行きましょう。

>>makoto♪さん

フロントディレイラーは懸案事項ですね。変えるときはクランクセット同時ですかね?

僕のプレスポも原型がなくなりつつあります(笑)いじればいじるほど愛着が出てきますよ♪

>>kanokaさん

いつの間にか100記事ですよ(笑)自転車記事だけでよく書けるものだと(笑)

自転車に乗っている限りは続けられるので、内容を絞ったブログというのは無理せず続けられるものなのかもしれませんね。

出来ることならもっと読む人のためになる記事を書きたいものです(笑)

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR