twitterに登録してみた

Category : IT・DIGITAL
当ブログ右欄にもガジェットを貼ってみたのですが、twitterに登録してみました。

そもそもスマホも持っていないし、呟いてまでお知らせしたいようなこともないし、使い方わからないし、ブログ

だって更新頻度低いのに、流行りに乗るのもなんだし・・・と思いながら何故か倦厭してきましたが、少しでもIT

をかじる者としてはあるまじき言い訳だと叱責され、この後に及びついに登録です。まだつぶやいてすらいません




で、つぶやく前にフォローを先に済ませました。当ブログと相互リンクさせていただいております

maruRRさんkanokaさん、makoto♪さん

勝手にフォローさせていただきました。フォローするときって事前にメッセージを送ったりするtwitterの常識とか

あるんですかね?なにぶん無知な輩なもので、失礼がありましたらお許しくださいm(_ _)m

ちなみに、僕は「SebasPSA」という名でつぶやいています。これはリアルの方の呼び名に合わせたもので、もしか

すると4月以降はこのブログの管理者名もそちらに合わせるかもです(未定ですが)。


他のユーザーの方を見ていると、主な使い道はライドのお誘い&待ち合わせツールになるのでしょうか?便利です

ねー。多摩サイを走っていてちょっとつぶやいたら、「近く走ってますよー」なんてリツイートがあるんでしょう

か?これはちょっと感動ですねヽ(*´∀`)ノ

あとは、「ポチったものマダコナイカナー」的なつぶやきになることでしょう(笑)


120126_2008~02


本日、愛車の走行距離が40000kmに達しました。

3年前に購入し、いまだローンを払い続けているこの可愛い車とも転勤を機にそろそろお別れか?そんなことにな

らないように一生懸命働かねば。諦めたらそこで何とやらだ。


そうそう、twitterでは「フォロー&リプライお気軽にどうぞ♪」って言うんだっけ?よろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

twitterフォローしました^^
とりあえずフォローは黙ってしてもフォローしてから挨拶のメッセージ送ってもどちらでもよいと思います。

明日は榎本牧場に行ってきます!
今日はもう寝ますw

それでは後日記事にしますので
おやすみなさい!

こんばんは。
フォローありがとうございます。って・・・・・・?
殆ど呟いていないので物足りないと思いますが勘弁して下さい。
本当はラクラクホンの方が私にはお似合いですよ!(爆)

>>makoto♪さん

ありがとうございますm(_ _)m

ステーキ丼ライドお疲れ様でした(笑)この時期に日の出前の出発は厳しいですね~(寒くてとてもじゃないけど布団から出られない・・・)。

twitterは徐々に使えるようになれたらいいと思います。上手く使えばきっと便利なんでしょうね◎

>>kanokaさん

こちらこそありがとうございます。

僕もつぶやき慣れていないのでどうなることやら(笑)

らくらくホンですか(笑)僕は4月にようやくスマホになる予定です。もう少し様子を見てもいいんですが、そろそろ頃合かな~と思いまして♪
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR