レーパンをゲットしたよ

Category : グッズ・アイテム
先週、インフルエンザが治りかけ、自宅療養を余儀なくされていたときにポチっていたものが届きました。

C○Cは大体注文から10日くらいで届きますね。都内だともっと早いのかもしれませんが。



今回も簡単な包装のみで届きました。余計な包装は不要。壊れ物でなければ袋に入っていれば十分でしょう。


さて、今回僕がポチったのはこちら

22904.jpg

Endura MT500 Tights

僕はSサイズでちょうど良かったです。

レーパンはねぇ、そもそも購入を悩んでいたのですよ。もうアタックジャージを買ったんだから、それに合わせて

レーパンを揃えなきゃいけないのは分かっていたんだけれど。どうも黒一色ってのがねぇ・・・。

国内通販でも色々探してみたけど、どうも黒一色のレーパンはエガちゃんイメージを払拭できず悩んでいた。で、

某英国通販をボーッと見ていたら良さそうなものを発見。CR○の評価も悪くないし(ざっくり言うと「アイスラン

ドの冬にはちょっと寒いかもしれないけれど、イギリスの冬なら何の問題もないぜ。とてもグレートな商品だ。」

って感じ)、値段も8000円程度。これならいいかもと思いポチっと。

ステッチが黄色いところはSKINSに似てますね。ももの後ろ側は濃いグレー。これならエガちゃんタイツには見えな

いでしょう。スポーツ用のコンプレッションウェアだなと一般人に認識いただけることを期待します。


裏起毛ではないのでヒートテックタイツを下に履くことになると思うけれど、実践投入が楽しみ。アタックジャー

ジも試したい。


今週末は久しぶりに予定が空いているので、宇都宮を1周走ってこようかと思います。遂に僕もレーパンデビュー

かぁ(笑)


それにしてもジテツウしてないなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

レーパンでびゅ~おめでとうございます!

僕はオールシーズンの10分丈ですね今は
裏起毛ではないけど発熱素材系のタイツを一枚下に履けば問題ないです。

早く暖かくならないかな
レーパンの快適性はやはり夏の4分丈にあると思います。
今年は三浦まで自転車で行って
レーパンのまま海に飛び込んでそのまま帰路しようかなww

こんにちは。
遂にレーパンですか!
これって一度履いたら止められ無くなりますよぉ~(笑)
今のうちに夏物もGetしておきましょう♪

>>makoto♪さん

そうですね、夏にこそ足回りのスッキリ感を味わいたいです。4分丈も早くゲットしようと思います。
レーパンは乾くのも早そうなので海に飛び込んでも大丈夫そうですね(笑)

暖かくなったらノーパンレーパンですかね(笑)?

>>kanokaさん

レーパン着用のコンビニデビューはスムーズに出来ました(笑)

やはり専用ウェアは空気抵抗や着心地が違いますね。これは夏の4分丈レーパンは必須ですね◎

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR