スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

窓を開けるとそこは銀世界

Category : 天気・季節
昨晩は会社の飲み会でした。最近めっきり弱くなりました。まぁ飲まないで済むならそれはそれで良いのですが(笑

)

そして一夜明けて今朝、寝室のシャッターを開けたらやけに外が明るい。おやおや、と思い窓を開けるとそこは…



一面の銀世界。


今年は雪が少ないね~。と話していたのですが、見事に降りました(汗)夕方までには雨に変わり夜には止むとの

ことですが、今日一日は家から出られません。折角最近暖かくなってきたのでどこか遠くに行こうと思っていたの

に(もちろんプレスポで)。


でも家にいると色々ポチってしまう病が発症しそうで怖い(笑)


雪車


車もこんな感じ。出掛ける気にもならないなぁ。


さて、大田原~多摩川ライドの予定ですが、どうやら3月の第1週か第2週の週末になりそうです。

こんな感じ。




環八コースは避けたかったけれど、仕方がないか。彩湖から調布あたりまでは学生の頃よく通った道なので、迷う

ことなく走れると思います。距離は174km。頑張ればガー子が落ちる前に彩湖に到着できるかな?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

3月の第一週の土曜日は僕は仕事です(´・ω・`)ショボーン
第二週なら今のところ空いてますが・・・

見事に雪ですね!
こちらはもう今は路面も乾いてます
走れそうですよちょっと寒いですがw

腰が重くなってますw
ワイズロード行ってこようかな♪

>>makoto♪さん

第1週は友人の結婚式の翌日なのできっとナイと思います(汗)

結構な雪でしたよ。参っちゃいますね(*´д`*)2月の月間走行距離は悲惨なことになりそうです・・・。

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
