ステッカーチューン其の二&アルパカ

Category : グッズ・アイテム
今日は所用があり宇都宮まで行ってきたのですが、いや~参りました。フロントガラスに積もった雪が固まってし

まい出発できない事態に(汗)冷たいのを我慢して素手で雪を除去。雪は勘弁して・・・。


さて、宇都宮のスポーツDEPOに寄ったところ、アルペングループのPBであるTIGORAの半袖サイクルジャージとレー

パンとアームカバーとレッグウォーマーと指切りグローブが入荷していました。

ちょっと前に発売開始したものらしいのですが、宇都宮店で見たのはこれが初めて。おおお、遂に見つけたぞ~!

と、その場でちょっと感動してしまいました(笑)

TIGORAはPBだけあって安いんですよ。ジャージやウィンドブレーカーはテニスウェアとして重宝しています。で、

今回見つけたウェアの内で気になったのは半袖ジャージ。2970円ですよ!この価格設定は素晴らしい。ちゃん

と背中に3つポケットも付いているし。薄手のジャージ生地という感じでしたが、隣に並んでいたシマノやキャノ

ンデールの物とそんなに違いはなかったですね。しかもデザインが気に入りました。結局買わなかったのですが、

きっと買うと思います(笑)


で、代わりに(?)買ってきたのは・・・





宇都宮ブリッツェンステッカー。

いや、あと1か月で地元宇都宮を離れるにあたり、やはり地元愛をどこかに残しておこうかなと思いまして。ステ

ッカーチューンはMICHELINステッカーに続いて2つ目(正確にはフォークにPZ Racingのステッカー貼ってたから3

つ目かな)。トップチューブあたりに貼りたいと思います。KUOTAのロードでも買ったら目立つところに貼りたいな




120226_1426~01

ショッピングモールの玄関先にいるアルパカ。モフモフ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

TIGORAいいですよね!

半袖ジャージありましたかぁ
今度チェックしよう
長袖の裏起き毛のやつもってますけどいいですよ
インナー一枚着なくてすみますから
このブランドはデザインいいですよね
いつもラン用のものを見てますけどオレンジのウインドブレイカー欲しいかなみたいな。

宇都宮ブリッツェンのステッカーいいすね
トップチューブの傷痕隠しに貼りたいな。

最近カッティングシートでプレスポのフレームにデザインラインみたいなの入れたいなとか考え中。

もしくは禁断のフレームカラー変更
メタリックレッドあたりにしてみたいな
コレはかなり勇気がいる作業ですwww

>>makotoさん

TIGORAいいですね◎価格設定も魅力的です。アタックジャージの季節が終わる頃にはゲットしようと思っています。

ステッカーはトップチューブに貼りました。傷を隠した訳じゃないですが(笑)

フレームカラー変更ってことは、一度全分解ですかね?もしくは買い替え(笑)



フレームカラーは自分で塗り替える方向ですが
現在やれるかどうか情報収集してる状況ですw

魔改造いいですね!
僕のチャリも魔改造といわれましたww

更に新車は遠のく方向に進んでます。
貯めた小銭は家計救済にあてがう方向です(´・ω・`)ショボーン

やってられねぇーーーー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR