2012年2月の走行記録

Category : 月間走行記録
今日は4年に一度の閏日。サラリーマンとしては同じ給料をもらうのに1日多く働かなければならずちょっと残念な気

分。それでも他の月より1日から2日短いんだから文句も言えないけれどね。

さて、今月は公私ともに忙しかった。激動の2月が終わり、更に忙しい3月が訪れようとしている。この時期はみんな

忙しいんだろうな。そんな中でも自転車に乗る時間を作れている人は本当に凄いと思う。


2月走行記録

2012年2月走行距離(GARMIN Connect Calendarより)

ジテツウ  走行距離56km(往復7km×8回)
ポタリング 走行距離34km(宇都宮環状線1周ポタ。今月唯一のポタ)

月間走行距離90km(年間走行距離247km)


いや、月間100kmに届かないって、相当だなぁ。月始めはインフルエンザに罹患していたり、週末ほとんど時間

が取れなかったこと、貴重な予定のない週末に雪が降ったりと、条件が悪かったことは間違いなく、本当に唯一時

間ができた日にポタに行けたことは幸運かもしれない。

それにしても今年に入ってまだ250kmも走ってないんですね。土日あれば超えられるんじゃ・・・。


3月は今月以上に忙しい。計画している「多摩川を目指してポタ」(書くたびに名称が変わるな)くらいしか週末

に走ることはできないだろうな。

そして、異動の関係でジテツウができるのは3月が最後。通勤で自転車が使えないというのは週末忙しいことが多

い僕にとっては致命的で、今以上に走行距離が落ちることが予想される。しかし、プレスポを実用車として扱う必

要がなくなるわけだから、ロングライド仕様に魔改造してもいいってことだ。これはこれで楽しみが広がるなぁ。


いよいよ大田原最後の1か月。悔いのないように過ごしたいと思います!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

僕は2月は自転車4回しか乗ってなくて

更にブログも8回しか更新してません。

何れにしても過去最低の記録ですよw

>>makoto♪さん

ロードへの道は遠いですね(泣)でも僕は苦楽を共にしたプレスポも好きなので、好きなバイクに乗っているのはそれはそれでいいかなと思っています。

4回でも距離が稼げればいいですよ~。5月のエンデューロまでに鍛えないといけないのに、これでは足が鈍ってしまいます。

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR