チームジャージをいただきました

Category : グッズ・アイテム
3月も中旬に入りました。4月に転勤する僕は仕事のまとめに入らなければならず、結構忙しくさせていただいて

おります。


それにしてもこの3月というシーズンは送別会ラッシュである。週2回程度の割合で飲み会。送り出される側の

人間なので、経済的負担は少ないものの(本当にありがとう)、体力的に辛すぎる。昨日は午後6時から午前3時

まで飲みっぱなし。不思議と二日酔いはなかったものの、体がだるくてロクに動けやしなかった。そもそも今日は

大田原~多摩川ライドを予定していたのですが、生憎の悪天候。昨日の夜からみぞれ混じりの雨。これではDNSやむ

なし。諦めて昨日は飲み会に参加しました。

明日は宇都宮でテニスの予定があるので少しは体が動かせそう(これが宇都宮でテニスをする最後の機会になりそ

うです)。


さて、少し前にjirorianさんから、もてぎエンデューロ用にチームジャージを揃えよう(というか注文したから)

という連絡があり、この間、実物をいただきました。jiorianさんありがとうございましたm(_ _)m




実物は胸周りのグレーの部分が緑です。

何故にセブンイレブン(・ω・ )?

ネタなのかギャグなのかマジなのか分かりませんが、実際に着てみるとかなりカッコイイです。GWのエンデューロ

ではセブンイレブンの回し者が揃って走りますよ(笑)

このジャージを着てローソンやファミマには入りづらいなぁ。一方セブンに入ったら歓迎されるのだろうか?




明日は3月11日。震災から1年が経つんですね。ここ大田原も震度5強と大きく揺れました。社屋も被害を受け

まして、つい先日まで補修工事が行われていました。この1年色々ありました。明日はまた特別な日になりそうで

す。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

チームジャージをオーダーすると
いろいろスポンサー名を入れると作る費用が安くなると聞いたことあります。

チームジャージかぁ
僕は全く自分とは関係ないCannondaleのを持ってます。
プレスポなんで本来はあさひレーシングの方がいいとおもいますが
入手は不可能ですねww

>>makoto♪さん

これはwiggleで購入したみたいです。7-Elevenサイクルチームはアメリカのレースチームで、往年の名チームだとか(知らないですが)。

あさひのチームジャージならプレスポでも堂々と着て乗り回せますね(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR