スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミニベロ号最後の通勤

Category : 通勤
いや~、忙しい(笑)

引越しって面倒ですね。ただでさえ年度末のこの時期は仕事も忙しいというのに。

さて、いよいよ多摩川沿いへの転居の日が迫って参りまして、電気、ガス、水道、そしてネット関係の解約手続が

着々と進んでおります。

自転車はひと足早く新居に送ってしまうので、ジテツウも残すところあと数回となりました。そもそもジテツウを

するためにプレスポを購入したのが一昨年の8月。約1年半のジテツウ生活も終わりが見えてきました。転勤後は

諸事情からジテツウが出来ないため、このブログでジテツウカテゴリーの記事を書く事はなくなるでしょう。その

代わりと言っては何ですが、トレーニングカテゴリーを充実させようかと考えております。


加えて、このブログ「いつまでたっても未完成~サイクルベースおおたわら~」ですが、僕が大田原を旅立つに際

して、大田原の看板を下ろそうかと考えております。ブログの内容を変える予定はありませんが、名前を変更しよ

うと思います。

いつまでたっても未完成というのは、プレスポのカスタマイズがとどまることを知らない。という意味から命名し

ました。そのプレスポもパーツ交換は残すところクランク周りのみとなりました。

今後はカスタマイズは少し休んで、多摩サイを中心に神奈川県内をゆっくりポタることが多くなると思います。

そこで、キーワードを並べてみると・・・

プレスポ、クロスバイク、多摩川サイクリングロード、ポタリング、脱・初心者、目標はロード購入、週末サイク

リスト、たまにイベントにも出るよ、カスタマイズ推進派、貧脚、ロングライド至上主義、スポードは控え目に、

自作サイクルパーツ、一応フォト日記(ブログ)・・・とか。

これらをつなげればソレっぽいブログ名になるかなと思っているんですが、どうかな?


多摩サイゆるポタ日記?プレスポ多摩サイ日記?更新頻度が低いのに日記としてよいのか(笑)?


ゆっくり考えます。




ミニベロでの最後のジテツウ。

カゴをつけて買い物号にしようかな?



無題5


前の記事で訪問者数がのべ1万人となりました。みなさま、ご訪問ありがとうございます。今後もこんな感じで続

けていきますので、どうか御贔屓にm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

ブログのタイトル変えちゃうの?
タイトル変えずにブログの説明を変更てのはどうでしょ?
タイトル変更はブログそのものが終わってしまう感じがします。

僕の場合はいつブログが終わっても良いタイトルですがwww

引越しは面倒ですよねぇ
ネット環境が整うまでは退屈しますからね。

いよいよ待ちに待ったプレスポオフも実現しますね^^

>>makoto♪さん

サブタイだけ変更しようと考えています。なかな良いものが思い浮かびませんが・・・。

しばらくネットが使えなくなるのでツイッターでの生存確認のみになります(笑)

プレスポオフは実現しましょうね。でも我々2人のプレスポでは「プレスポ?オフ会」になってしまいますね(-_-;)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ミニベロ号最後の通勤】

いや~、忙しい(笑)引越しって面倒ですね。ただでさえ年度末のこの時期は仕事も忙しいというのに。さて、いよいよ多摩川沿いへの転居の日が迫って参りまして、電気、ガス、水道、そしてネット関係の解約手続が着々と進んでおります。自転車はひと足早く新居に送ってしまう...
プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
