サヨナラ大田原

Category : ご挨拶
いよいよ明日、大田原を去ることになりました。

1年半前に住み始めたこの街も、今ではすっかり馴染んでしまい、友達も沢山できました。プレスポをに乗り始め

たのもこの街です。いろいろな所に行きました。那須ヒルクライム、鬼怒川温泉、渡良瀬遊水地、日光いろは坂、

白河の関越え、などなど。エンデューロにも出ました。トレーニング不足でチームには迷惑を掛けました(笑)

カスタマイズには結構ハマりましたね。その割には走行距離が伸び悩んでいますが・・・。


4月からは多摩サイが近くにあります。なるべく自転車に乗る時間を作るように頑張ろうと思います。しかし、ジ

テツウが出来ないことが残念でなりません。月間走行距離のノルマを特に決めず、これからもゆる~く走って行こ

うと思います。


このブログはプレスポのドロハン化を世に広めようと思い始めたものですが、ポタの度に写真をアップしてきまし

た。今見返してみると、大田原でのいい思い出が沢山記事になっています(拙い文章ですが)。ブログをやってい

て良かったなぁと思います。



ということで、「いつまでたっても未完成」大田原編はこれで終了。次回からは多摩サイ編が始まります。春らし

くなってきた今日この頃。これからツーリングシーズン到来。写真も撮りたいな。

4月からもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


転居先のネット環境がまだ整っていないため、しばらくブログの更新はお休みします。生存確認はtwitterで♪






大田原楽しかったなぁ。この先も楽しいことが沢山ありますように!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

ようこそ神奈川へw

ネット環境は光回線にこだわらないのであればイー・アクセスをオススメしますよ。
僕が知る限りではADSL12Mで一番安いと思います。
モデムレンタル料金込みで1480円です。

多摩サイは大鳥居から国立折り返しまではご案内できますがその先の羽村堰は一度しか走ってないのでわかりません(^_^;)

湘南・三浦ならお任せくださいませ^^

>>makoto♪さん

ようやく生活が落ち着いてきました。本当は明日あたり走りに行きたいのですが、どうやら天気が良くないようで・・・。
多摩サイデビューの際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR