スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スマホデビューしました

Category : IT・DIGITAL
お無沙汰しております。

大田原から川崎に引っ越してきて3週間が経ちました。仕事や家の片付けなどが忙しく、残念ながら多摩サイは

まだ走りに行けていません(T^T)

先週はママチャリで生田の山越えを楽しみましたが(生田プチヒルクライム)、自転車っていいですよね。体を

動かすと次の日の体調が良いです。人にはゆっくり休んで体力を回復する人と、少し体を動かして体力を回復する

人がいますが、僕は絶対に後者ですね。1日中寝ていると具合が悪くなってしまいます。早く天気が良くて予定が

入っていない週末が来ないものか(笑)


さて、Twetterの投稿を見ていただいてもお分かりかと思いますが、ようやく携帯をスマホに機種変しました。



GALAXY SⅡ LTEです。GALAXYはSⅡの後にNEXUSやNOTEが出ていますが、スペックで比べたらSⅡLTEで十分かな?

と思い購入。長いことソニエリユーザーだったので、今回もXperiaかなぁと思ったのですが、いかんせん本体重量

が重くていけませんでした。

交換してまだ2週間程度ですが、そこそこ使えています。主な使い方は通勤中に電子書籍を読むことですが、

Instagramなんかも始めてちょいちょい楽しんでます。何かおすすめの使い方&アプリなどありましたら教えて

下さいm(_ _)m


4月も下旬だというのに寒いですね。GWには恒例のもてぎエンデューロがあるというのに、全くトレーニングが

できていません。このままではチームの足を引っ張ってしまう・・・。ということで、少し奮発してトレーニング

をすることにしました。詳細は後日(笑)


ようやく多摩サイ近くに越して来ました。改めて、よろしくお願いします( ^∀^)



ブログタイトルを「いつまでたっても未完成~プレスポゆるポタ日記~」に変更しました。また管理人名を

くろすけ@準備中からセバス(SebasPSA)に改めました(Twetterのアカウントに合わせたものです)どちらで

呼んでいただいても構いません◎当ブログをリンクしていただいている方は、お手数ですが気がむいたらで

結構ですので更新をお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

もてぎの参加確認証が届いたから近日中に郵送するよ。

>少し奮発してトレーニング

これは玄関横の部屋が有効活用されるフラグ・・・。

ブログタイトルとHNを変更したんですね(>Д<)了解!
リンク更新しておきますね^^

ところでスマホに変えて通信料・通話料はどんなもんでしょう?
僕はdocomoユーザーなんだけどいまいち機種代のこと考えるとスマホに乗りきれないでいます。

>>jirorianさん

よろしくお願いします。当日は晴れるといいですね。
1か月以上まともに乗っていないので足を引っ張らないように頑張ります。

あの小さな部屋ではなく、その外のベランダを有効利用しています◎ロードを買ったらあそこに保管ですね(笑)

>>makoto♪さん

よろしくお願いします。

僕はMNPだったのですが、初期費用は0円でした。もちろん分割して月額料金に上乗せされますが。しかし、スマホの割引というのがあり、機種代の分割金よりも割引率の方が大きいので実質0円計算になりました◎
通話料は以前と変わらず(僕は電話を使わないので)。通信料は若干高くなりましたね。まぁ、ネット大好きな僕はデザリングしたり色々遊んでますから、このくらいは仕方ないかなと。コミコミで1か月8千円弱ってところですかね?加えて乗り換え前のキャリアの違約金分ということで2万円の商品券をもらいました( ^∀^)v

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
