参加証が届いたよ

Category : イベント
チームリーダーのjirorianさんから5月6日(日)に行われる『RUN and BIKE in MOTEGI GW 2012』の参加証が

送られてきました。jirorianさんありがとうございますm(_ _)m

とは言え、転勤に伴う引越とか何やらで、ここ1か月くらいは全くプレスポに乗れていません。ただでさえ貧脚

なのに、それに磨きをかけてどうする(涙)

このままではチームの足を引っ張ってしまうことは必至。せっかく川崎から栃木まで行ってイベントに参加

するのに、悔しい思いだけするのは嫌だなぁ。




去年は震災の影響でGW開催の予定が10月に延期になったエンデューロ。今年は予定どおりGW開催。


多摩サイも走りに行けてないし、それに大会まで残された時間はあと少し。

勢いに任せて楽天でポチってみた。

すると、何と言うことでしょう!?翌日には我が家にこんな素敵な箱が届いたではないですか。


20120421_202648-1.jpg


エリートの三本ローラー「アリオン」です。

いや~、ついにローラー台に手を出しちゃいました(笑)ミノウラの固定ローラーを購入する予定だったのですが、

固定は驚くほどつまらない(トレーニング効果は別として)という評価がとても多かったので、思い切って三本

ローラーにしてみました。マンション暮らしにローラー台ってどうなのよ?という方もいらっしゃるでしょう。

詳しいインプレはまた別の機会にお話しましょう。

とりあえず今日は僕のやる気をお伝えするまでにさせてください(`・ω・´)


20120421_204206_convert_20120427191842.jpg


今週末は天気も良いみたいなので念願の多摩サイデビューか?

走り始めるとまた物欲が出るんだよなぁ・・・(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

ローラー台のインプレを楽しみにしてますよ。

そそ セバスさんの家の近くにとてもよい平地トレーニングコースがありますよ。
実は多摩川原橋まではそこをよく走ります。トラックが横を走り抜ける時は注意が必要ですが走りやすい平地コースですほぼ直線で信号の間隔も広いので快適です。

多摩サイデビューライドの時にご案内しますねw
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR