スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2012年4月の走行距離

Category : 月間走行記録
先月と今月前半は全く走れませんでした(T T)転勤転居で忙しく時間が取れませんでした。

ちなみに先月はジテツウ5回の30kmのみ。今月は以下のとおり。

無題


生田プチヒルクラ(ママチャリ) 7km
多摩サイポタ 60km
ローラー台 47km


月間走行距離114km(年間走行距離391km)

ローラー台導入はここ1週間のことですが、割合が多いですね。実際にロードを走らないと感覚を忘れてしまい

そうです。


20120428_103541_convert_20120430201220.jpg


こんな感じでローラー台に乗っています(笑)周りをコンクリートに囲まれているので、夜間でも周りに迷惑を

掛けません。本当は室内で乗りたかったのですが、音よりも振動が気になる。下に防振マットでも敷けば大丈夫

かと考えたけれど、ここは大人なので自粛。この場所は暗くもないし雨にも濡れないし結構快適です。


さて、今週はいよいよ「もてぎエンデューロ」です。めっちゃ頑張るぞ!!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんは。お久しぶりです。
引っ越し完了されたのですね!
多摩サイのデビュー日は私も単独で羽田に行って居たのですよ!(笑)
是非次回は上流を案内しますので一緒に走りにゆきましょう。

>>kanokaさん

宣言どおり多摩川近くに引越しましたよ(笑)これからは多摩サイがホームコースになりそうです。

いや~、ニアミスでしたね。ご一緒してたらそのまま上流も攻めたんですが(笑)

今度は是非ご一緒させてくださいm(_ _)m
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年4月の走行距離】

先月と今月前半は全く走れませんでした(T T)転勤転居で忙しく時間が取れませんでした。ちなみに先月はジテツウ5回の30kmのみ。今月は以下のとおり。生田プチヒルクラ(ママチャリ) 7km多摩サイポタ 60kmローラー台 47km月間走行距離114km(年間走行距離3?...
プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
