スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ジロ・デ・イタリア2012

Category : イベント
先日、5月6日に栃木県茂木町で「Run and Bike in MOTEGI 2012 GW」(通称もてぎエンデューロ)に参加

してきました。色々書きたいのですが、ちょとまとまった時間が取れないので、今日は別の話題を。

無題2

ジロ・デ・イタリア2012


先日からBSで無料放送をしています。現在も第3ステージを見ながら記事を書いています(笑)

昨日もヘトヘトになって帰宅した後に見ていました(苦笑)

カヴェンディッシュ速いヽ(゚∀。)ノウェ


プロのレーサーがハイクラスのロードバイクに乗っているので、僕のようなお気楽サイクリストとは次元が違い

ますが、コース取りやトレインなど見ていて面白いことも沢山あります。

何よりロードが欲しくなる(笑)

まぁ、40km/hを超えて巡航するようなシーンは普段ないので、プレスポでも十分なんですけどね。


ジロが終わるまで無料放送なのかな?BS環境がある方は是非。


もてぎエンデューロの記事は時間が出来てからアップします。しばしお待ちを。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

ジロ・デ・イタリア見たいけどBSないです(^_^;)

マーク・カヴェンディッシュはスプリントは一気に抜けてきますからね。
でも結構、接触による落車も多い選手ですよそれもゴール前でw

ジロ・デ・イタリアだったかな何年か前だと思うけど
新城幸也君が逃げ粘ったけど5位入賞とか思い出します。

今回ジロ・デ・イタリアには別府史之君も出場してたんですよね?
彼の去年のツール・ド・フランスだっけかな150km逃げてたのww

こんばんは。
40km/h越え巡航は夢の世界ですよねぇ~
今度多摩サイ30km/h巡航一緒に頑張ってみますか?(笑)

>>makoto♪さん

あのスピードで落車って考えただけでゾッとしますよね。
エンデューロには毎年新城選手が参加してます。早いですよ、ホント(笑)

今年はツールも見逃せんね!

>>kanokaさん

トレインでもクロスバイクで40km/h巡航は結構しんどいです(汗)30km/h巡航なら出来ると思いますが、多摩サイではすぐにブレーキを掛けないと危なそうですが、上流の方なら大丈夫かもしれませんね(笑)

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジロ・デ・イタリア2012】

先日、5月6日に栃木県茂木町で「Run and Bike in MOTEGI 2012 GW」(通称もてぎエンデューロ)に参加してきました。色々書きたいのですが、ちょとまとまった時間が取れないので、今日は別の話題を。ジロ・デ・イタリア2012先日からBSで無料放送をしています。現在も...
プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
