
Category : スポンサー広告

2012年5月の走行距離

Category : 月間走行記録
さて、5月も最終日。明日から6月です。会社ではスーパークールビズなるものが開始され、ポロシャツや

スニーカーでの勤務がOKになります(ただし、華美になりすぎないようにとのこと)。

6月といえば梅雨ですね~。さてさて週末は満足に走りに行くことができるのでしょうか?



では、月末恒例、今月の走行距離をば

5月走行距離

ローラー台 95km
もてぎエンデューロ 36km
多摩湖ライド 55km
横浜ランチポタ 65km
相模湖ライド 85km
羽田ポタ 62km
尾根幹-境川CR-江ノ島ライド 105km

計503km (年間走行距離 894km)


連休に殆ど走れなかった割にはまぁまぁですね。それにしても今まで走ってないなぁ。毎月これくらい走りたい

のですが、きっと無理だろうなぁ。ローラー台頼りになるのは仕方がないか・・・。

神奈川に来てから多摩サイを中心にバリエーションが増えましたね。まだまだ行ってみたい所が沢山あります。

輪行もしてみたいなぁ。輪行するなら行く場所はある程度固まっているのですが、新笹子トンネルが難所だ…。


来月からローラー台は心拍計を着けて行いたいと思います。効果的なトレーニングをして少しでも体力向上を

図らねば、このままでは夏に走れない軟弱な体になってしまうorz



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

DBKは今月で1年になります。
是非かかわって頂いた皆様にも参加していただきたく
今月オフを立ちたげちょうと思っています。

私のブログにアドレス入れてもらえますか?
招待を送りますので是非にi-236

>>林檎さん

DBK1年ですかぁ。僕の中では手作りパンとジャンプの会のようなイメージです(笑)
では、後で鍵コメしておきますね(^^)b
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012年5月の走行距離】

さて、5月も最終日。明日から6月です。会社ではスーパークールビズなるものが開始され、ポロシャツやスニーカーでの勤務がOKになります(ただし、華美になりすぎないようにとのこと)。6月といえば梅雨ですね~。さてさて週末は満足に走りに行くことができるのでしょう...
プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
