スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

3月最初のジテツー

Category : 通勤
3月最初のジテツーは、まず朝食を買うことから始まりました。

ここ1週間くらい天候や仕事の関係で車通勤が続いていたのですが、

ようやくジテツー再開です。

山から吹き下りてくる北風を味方につけ、ちょっとスピードを上げて走行。

夜になっても風向きは変わらないので、この北風が帰りは敵になるのだけれど。

最近は春っぽくなりましたね、とテレビのニュースでは言われますが、

木の枝や田んぼのあぜ道などに目を向けるも新芽は見当たらず、

県北の春はまだまだ遠いようです。





僕の朝食(ランチパック、缶コーヒー、リポビタンD)とプレスポ。

ドロハン化する前はエンドバーにビニール袋を引っ掛けて運ぶこともあったけれど、

今はこんな感じになってしまうので、ちょっとした買い物もしづらくなりました。

(もちろんバッグに入れてます)。


そして昨日、今年の目標レースでもある「RUN and BIKE in MOTEGI 2011」に参加登録しました。

登録手続は一緒に出場する方に行っていただいたのですが、今回は5時間エンデューロに

出場します。会場で妙なプレスポを見かけたら生暖かく見守ってやってください。


日曜日にポチった商品が現地から発送されたようです。届くのが楽しみですw


★ランキング参加中★
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

おお~、レース出場ですか?

 プレスポ乗りの鏡ですね。エンデューロはその昔に出場した事あるんですが、散々な結果でした。がんばる事も必要ですが、バテるほどがんばると逆に迷惑となる場合もあるので、ペース配分をしっかりとすれば大丈夫だと思いますよ~。

>>maruRRさん
前に出た大会は4時間エンデューロだったんですが、ほぼノーマルプレスポで、ノーマルなタイムでした。
今回はドロハン化していることもあってクロス枠ではなくロード枠での出場となりました。
大会は成績もさることながら、雰囲気が楽しいですね。周りのロードをみると物欲も刺激されますw
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
