2012年6月の走行距離

Category : 月間走行記録
今月の走行距離は~?

無題1


羽村堰ポタ 61km
横浜ポタ 62km
シラス丼ライド 118km
国立折り返しポタ 26km

計267km(年間走行距離 1161km)

いや~、ホント笑っちゃいますね(笑)


月の前半はもうメンテ三昧。リアハブの調子が悪くて、ずっと後輪をいじっていました。

→最終的に調子は良くなりました。


出動回数は、週末の4回だけ。しかも100km超えは1回のみ。

何よりローラー台が0って・・・。正確にはローラー台は0ではないんです(たぶん50kmは走っている)

しかし、正確な数字が残っていないので計上していません。


今年も半年が過ぎてしまいましたが、イカンですなぁ(苦笑)

しかも、今年は8月末まで週末にまとめて走ることが出来ず、平日のローラー台も難しい。

少しでも時間を作って走りに行きたいところです。この時期、天気が良いと本当に気持ちいいですからね。


走れない分、テレビでツールを見て楽しみますか(笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

お早うございます。決して走り易くはありませんが、荒川秋ヶ瀬に行くときの愛用ルートです。環八に飽きたらど~ぞ。途中に深大寺、平林寺等旧跡もあり。ルートラボ「多摩警~彩湖」。

>>kurajiさん
環八は走りにくいので、何とか避けたいところなんですが(^^;
彩湖は昔よく近くを走っていたので(原付でw)自転車で行ってみようかと思っていたところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR