2012年7月の走行距離

Category : 月間走行記録
いつの間にか夏本番。梅雨も明けて晴天の日が続きます。

そして、もう8月になってしまいました。


今年の夏は多分人生で一番忙しい夏だと思います。平日はおろか週末も予定がびっしり。忙しいのは悪いことでは

ないと思いますが、自由に使える時間が欲しいと思う今日この頃です。


そんなこんなで、全く走りに行けなかった7月。もちろん走行距離は悲惨なことに・・・


無題w


尾根幹ライド 2回 35km×2 70km

関戸橋お見送りライド 18km

計 88km (年間走行距離 1249km)


今年も残り5か月を切ったというのに、ここまで1500kmも走っていないとは。

ちょっと走る方ならば、1か月で1200kmくらいは走れるんじゃないんですかね?

情けないなぁ。朝練とかナイトライドとかやれば距離を伸ばせるんでしょうけど、僕はそこまでストイックでは

ないので(笑)


月に300~500kmくらいは乗りたいですよ。ホントは。なので、これくらい乗れるようになるまでは

ロード購入はお預けにします。プレスポには重量以外の不満はないので(自転車において重量はかなり

比率が高いんじゃないか?とつっこみがありそうですが・・・)、これからもカスタマイズして楽しもうと

思います。ホイール替えたらきっとロード買わないだろうなぁ。


週末に走りに行けない僕は、他のブロガーさんの記事を読み想像を膨らますことしかできません。

みなさん沢山記事を書いて沢山写真をアップしてくださいね。走りに行けないライダーの心の拠り所は

みなさんの記事なのです(笑)


明日は少し時間が取れるので、尾根幹ではなく少し遠出ができたらいいなと思います。

早朝出発で、どこまで行けるか楽しみです。100km超えしたいな。

どうやら今アツイのは榎本牧場らしいけれど距離的にどうかな?まぁ、朝起きられなかったらきっと尾根幹に

なるんだと思いますけど(笑)久しぶりに羽田でもいいかな(笑)

とにもかくにも走りたくて仕方がないのでした(^o^)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

僕は7月は二回の出動で終わってしまいました(^_^;)
距離にして180kmぐらいですねぇ~

今年に入っての距離が2600km程度の走行で止まってしまってます。
プレスポねぇ~w
僕は結構、不満は持ってますががががが・・・
今はちゃんと走ってくれる状態であれば文句はいいませんwww

今週も休みですが家に居るだけです(笑)

≫makoto♪さん

満足できるだけ走りに行ける機会が多いなら即ロードを買うのですが、月に2~3回しか
走りに行けないのであれば、敢えてハイクラスのロードを買う必要もないかなと思いまして。

ということで、もうしばらくプレスポで脚を鍛えることにします。来年にはロードを買いたいと思いますが、やはりクロモリならマスターX狙いですね。カーボンなら、TREKがブルーカラーの4シリーズでアルテ仕様を出してくれれば飛びつくんですが(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR