スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレスポ モデルチェンジ

Category : メンテナンス・カスタマイズ
改造っていうのも、このレベルまでいくとスゴイの一言。



プレスポが人気がある理由の一つが、コストパフォーマンスが良いところ。

確かにロードと比べれば遥かに安いし、他のクロスバイクと比べても安い。

使っているパーツはともかく、スポーツバイクの性能としても

初めて乗る自転車としては申し分がないのではないでしょうか。


僕は物をいろいろいじるのが好きなので、カスタマイズ前提でプレスポを買いましたが、

そろそろ最初からロード買えたんじゃない?というくらいの改造費になってきました。

ホイールとサドルとステムを足すと約3万5000円。プレスポもう1台買えますね。

まぁ2台あっても仕方ないですが・・・。

ん、2台目?

そういえば、プレスポの2011年モデルが出たんです。

100000002843_convert_20110311000509.jpg

どこが変わったかというと、



見た目以外ヨクワカラナイ。

シールが少しかっこよくなりましたね。

あとホイールも変わりましたね。

スペックの違いなどまだ詳細がはっきりしたわけではないのですが、

たぶん、デザイン以外は変更がないのではないかと思います。

白はカッコイイですね。2台目もありか?

その前にこの貧脚をどうにかしなければ。

★ランキング参加中★
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
