
Category : スポンサー広告

3連休の予定は?

Category : ツーリング・ポタリング
先週末は体調不良(二日酔い)のため、走りに出られなかったのですが、今週末は天気が良いらしく

サイクリング日和とのこと。三連休後半は用事があるものの、土曜日は終日フリー。これは走るしか

ないでしょう。

コースは、先日ゲリラ豪雨で断念した裏ヤビツ経由のセンチュリーコース。津久井湖から宮ヶ瀬方面に

向かうルートですが、分岐が分からなかったなぁ(-_-;)天気が悪くて気分が沈んでいたとはいえ情けない。


今回もTOPEAKのトップチューブバッグを着けてのフォトライド。時間はたっぷりあるのでゆっくり走ろうと

思います。

ということで、明日はメンテ日に決定。すごく気に入っているMavic AKSIONを諸事情により交換。

ちょっと前にポチっておいたPRO3(アイボリーカラー)にします。久しぶりのPRO3。


この前デポで買った新ジャージも投入するぞー。


100000000331-l2.jpg

AGU Quirino(キリーノ) ショートスリーブジャージ

Made in Italyです。僕はSサイズでちょうどですねー。カッコイイです。ジャージが。

関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
