2012年9月の走行距離

Category : 月間走行記録
あっという間に9月も終わり、今年も残り3ヶ月となりました。

10月に入り、秋というサイクリストには待ちに待った季節の到来です。

無題1


尾根幹~相模湖周遊ライド  80km

ヤビツ峠~湘南ライド  152km

奥多摩湖ライド  150km

三浦半島一周ライド  178km

ローラー台 65km


計625km(年間走行距離2124km)


まさかの600km越え(笑)


9月はほぼ毎週末走りに出ることができて、ローラー台の回数は少ないものの、それなりの距離を稼ぐことが

できました。


毎週のように土曜日は家にいないため、いい加減に外出禁止令が出そうな雰囲気です。

しかーし、走りに行く代わりに家事の一切を行っているので、文句は言わせません( ̄^ ̄)

それでも怪訝な顔をされるので、どうやら家事と自由は等価交換できない類いのものみたいです。


頑張れ自分。


10月は実はあまり長距離を走ることができないみたいです。尾根幹と多摩サイを走るくらいかなぁ。

後半時間を作って箱根に行きたいなぁ。


明日は久しぶりの休暇です。朝一のアノ会にも参加できるかな?(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR