66回DBKに参加してきた

Category : イベント
今日は曇り予報。

折角取れた休暇なので、有効に使わなければ。


「よし、家事やるぞ!」


家に人がいないときじゃないと大きな掃除ってできないこともあるんですよ。


でも、その前に。水曜日に休暇を取ったからには国立までDBKしに行かないと(笑)


朝5時45分出発(2回目にして集合時間の6時に間に合う気ナシw)

多摩サイは向かい風が強くなかなかスピードが出ません。Ave.23.9km/hのまったりペースで国立折り返しを

目指します。


都内の一部では朝から雨が降っているということで、「なにあそ」の掲示板にはDNSの書き込みもちらほら。

そんな書き込みを見たのは会場に着いてからだったのですが(汗)


6時18分会場着。


ダレモイナイヨ


情報を確認しようとスマホを見ていたら見覚えのある「one can」ジャージのみのいちさん登場。

しばらくお話していると、続いてりゅーせいさん、じろうさん&こじろうさん登場。

多摩サイのスーパーマリオなど有名著名人の話を聞かせていただきました。


解散前にお決まりのw




こじろうさん、じろうさん、セバス、りゅーせいさん、みのいちさん

議長の腕前にはかないませんね(-。-)y-゜゜゜


帰りはみのいちさんを先頭にりゅーせいさんと僕とで多摩サイを下ります。

one canジャージのお二人に引いてもらいましたが、速いですねー。通勤で40キロ巡航って、職場に着いて

から疲れませんか(笑)?


また水曜日に休暇が取れたら参加しますね~。


DST 26.24km
Time 55:57
Ave SP 28.1km/h
Max SP 44.1km/h
Ave CA 75rpm
Max CA 115rpm

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

写真使わせて頂きました。

情報が真っ二つで、しかも時間に差があるので
出る時の状態で判断するしか無いんですよね。
ちょっとでも降っていると凹むのです(泣)

ジャンプお上手~♪
大変よく出来ました!

>>林檎さま

うちの方は雲は厚かったですが、雨は降っていませんでした。会場に着いたときに誰もいなかったので少し焦りました(>_<)

写真、実は連写という反則技を使おうと考えたのですが、一発撮りにこだわるDBKの伝統に則らせていただきました(笑)

次回の参加はいつになるか分かりませんが、またよろしくお願いしますm(_ _)m

水曜日はありがとうございました。

仕事が特殊なのであんまり参加率よくありませんが・・・・

みのいちさんと同じくブルベな人間なのでどうしても平坦でスピード出してしまうんですよね。

またDBKでご一緒したときには宜しくお願いします。

>>りゅーせいさん

こちらこそありがとうございました。

僕も平日は朝6時台の電車通勤のため参加率はよくありません(笑)

ブルべの人って速いんですね、気を抜くとちぎられそうになりましたよ(汗)

次にお会いするときはニューフレームですかね?僕もクロスバイクを卒業しているかも?!(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR