2012年10月の走行距離

Category : 月間走行記録
朝晩は冷え込むようになってきましたね。

季節はもう11月です。そろそろ冬も近いか?


さて、恒例の月間走行距離ですが、10月は気候に恵まれたものの、あまり距離は伸びていません。

せっかくパナチタンも届いたというのに何と残念なことでしょう・・・。



201210.png


10月計312km(年間走行距離2436km)

今月はざくっと(笑)


先月は600km以上走れたのですが、今月は100km越えのロングライドが1回だけでしたからね。


でもパナチタンとプレスポの2台体制ですので、距離は伸ばせなくても楽しい自転車ライフが送れています。

再来週にはエンデューロも控えているし。

レース前にパーツ替えちゃおうかな(笑)いけない、秋の物欲はまだその残滓が・・・ああ、右手が・・・


ということで、日に日に寒くなりますが、どんどん色々な所へ出掛けましょう。今月は紅葉シーズンも

やってきます、フォトポタライダーの僕は紅葉を求めて西へ東へ。


IMG_20121020_070809.jpg


お誘いお待ちしております!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

とりあえず11月の箱根ライドは11/10を予定してますよ。
今週は土曜日は仕事なので・・・

日曜日は午前中だけ走って100kmでもやりますw
コースは湘南の周回コースですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
私も右手が止まりませんよ!(笑)
支払いが大変だぁ~(爆)

>>makoto♪さん

箱根頑張ってきて下さい。冬物ウェアもだいぶ揃ったので、真冬にどこまで距離伸ばせるかチャレンジしましょう、輪行で(笑)

なかなか午前中だけで100kmは難しいですね、つい写真撮ったり食事をしたりしてまったりしてしまうので(^^;)

>>kanokaさん

僕は右手を封印しました。気温だけではなく財布まで寒くなってきましたので(涙)

もう支払は冬のボーナスに回すしかなさそうです(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR