秋の多摩湖ポタ

Category : ツーリング・ポタリング
ご無沙汰しております。ちょっと色々ありまして、ここ数日忙しくしておりました。


どんなに辛いことがあっても生きている限り人は前に進まなければなりません。

幸いにも僕には家族があり、支えてくれる友人もいます。

このブログを通じて知り合ったバイク乗りの皆さんもいます。

いいことばかりではないですが、せめて自転車に乗っている時間は思いっきり楽しみたいですよね。

さて、僕も気持ちを切り替えて前に進むことにしましょう。



実はこのブログ、開始当初からブログのランキングというのに参加しています。

すっかり放置したままでした(汗)

このブログをランキングを辿って見つけていただいた方もいらっしゃることでしょう。

もっと自転車の輪を広げるためには、こういう機能を有効に使うのも一つの方法かもしれません。

ということで、今回からバナーを記事の中に設置することにしましたので(今更ですが)、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

3つポチってもいいんですよ、多分(笑)


先週の土曜日の午前中ですが、少し時間ができたので多摩湖まで走って来ました。

プレスポで訪れたときは東村山駅経由ということもありましたが、もう少し遠いイメージだったもので、

勢い多摩湖を通過してしまいました(笑)いつまでたっても多摩湖の入り口が見えず、

スマホの地図アプリで確認すると随分と遠くまでオーバーランしてしまっていました(汗)


家から片道20kmちょっとの距離。ロードバイクは漕ぐのが楽で疲労を感じにくい、そして平均速度が

速いため、自分が想像しているよりも随分早く目的地に着いてしまいます。


いやー、重量級ロードでもこんな感じなんですから、フルカーボンに乗るローディーというのは

随分楽をしているんだなと(笑)

くれぐれもローディのみなさんは前を走っているクロスやMTBを馬鹿にしてはいけませんよ~(笑)

両方に乗ってみて両者の言い分がなるほど分かるようになりました(--;)


20121103_083019_convert_20121109190712.jpg

このときは雲が多くあまりぱっとしなかったのですが、明日は天気も良いみたいです。

午前中の早い時間だけ自由になるので、明日もも多摩湖までポタりに行こうと思います。

いい写真が撮れるとよいのですが(^^;)

挙動不審なパナチ乗りがいたら気軽にお声を掛けてくださいね~♪



追記

豚丼行きたいです!

(すみません、コメの返し方が分からず・・・m(_ _)m)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんは。
多摩湖の周りは紅葉始まっていましたか?
私もそろそろ訪れてみようかなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>kanokaさん

多摩湖周辺は段々と色づいてきているところですね。

天気がいい日に自転車道を走ると最高に気持ちいいですね!
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR