スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

シャカリキ!

Category : 日常(自転車以外)
いや~、今週土曜日は久々のエンデューロだというのに昨日今日と野暮用でトレーニング出来ていません。

大会直前にいくらローラー台に乗ったって速くならないのは分かっているんですが、気分の問題ですよね、

こういうのは(笑)


そこで気分を盛り上げようと近所のTSUTAYAでDVDを借りてきました♪


シャカリキ! スタンダード・エディション [DVD]シャカリキ! スタンダード・エディション [DVD]
(2009/01/23)
遠藤雄弥、中村優一 他

商品詳細を見る



なんというか、2008年、4年前の映画なんですね。当時の僕は自分がロードに乗るなんて思っていません

でしたよ。

この映画にはクロモリばかり出てきます。確かにカーボンフレームが一般ユーザーの市場に進出してきたのは

ここ5年くらいの間ですからね。コンポもアルテグラ仕様なんですが、(今となっては)古い感じがします。

(作中のバイクや衣装を見るとパールイズミとパナソニック・サイクルテックが全面協力なんでしょうね~w)


初心者高校生が初めてロードレーサーに乗って活躍する。という王道のパターンですが、弱虫ペダル然り、

最後には感動の場面が用意されているんですね(>_<)


僕にとっては地元宇都宮がロケ地の一つだったり、パナソニックの自転車が多数登場したりと、ちょっと

親近感を感じてしまう作品でした。

若い役者のスポーツ物の映画ですので、演技という点では何とも言えませんが、数少ない自転車映画ですので

楽しもうという気持ちで楽しく観てください(笑)


さて、明日の夜には車にパナチタンを詰め込んで早朝の出発に備えなければなりません。

土曜日の関東地方は雨予報ですが、一体どうなることやら・・・。

久しぶりにチームジャージにも袖を通せます。楽しみー!!


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

エンデューロでのパナチタンのご活躍、応援してますねー!
(余談ですが、私のパンツは「JAGGAD サイクリングパンツ F0104」の方でした(;´∀`))

エンデューロ、パナチタンデビュー、ヒューヒューCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆ウェットコンディションかもしれません、お気をつけて!

>>GUTTIさん

ありがとうございます!パナチも頑張ると言っております(笑)

JAGGADって値段の割には質はいいんじゃないですか?あとはどれくらい耐久性があるかですね(^o^)

>>kurajiさん

ありがとうございます!いよいよパナチのレースデビューです。

どうやら明日は雨みたいですね。しかし、全天候型なのもチタンの良いところ。頑張ってきます(>_<)

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
