よみうりランド

Category : 日常(自転車以外)
先週の日曜日はKS活動のため、よみうりランドに行って参りました。

自宅からすぐそばなのですが、川崎に越して来てから一度も行ったことがありませんでした。


現在ジュエルミネーションというイベントが催されており、夜は大変綺麗です。


ジャイアンツの選手がなにやらイベントをやっていたり、いろいろ盛り上がっていましたねー。

どなたか存じ上げませんが。


実はアンチ読売だったり(笑)先日も東京ドームでのCSはドラゴンズのスタンドで浅井のユニフォームを

着て応援していたのですが・・・。(ちなみに中日ファンでもありません。大学の頃から燕党です(笑))


まぁ、読売はどうであれ、よみうりランドへと続く坂道は大変魅力的であり、こんな近所の名所を一度も

走らないというのは勿体ないの一言に尽きます。V坂とか、今度走ってみようかな~。




イルミネーションがとても綺麗ですよー。



現在、上り坂を登ってみたい気分全開です(+_+)特に理由はないのですが、登りの弱さを克服したいなぁと。

週末は山方面に繰り出してみようかな♪



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR