2012年11月の走行距離

Category : 月間走行記録
11月は大変でした。特に前半はまったく上手いこといきませんでした。

仕事も忙しく、家に帰ってもローラー台にもろくに乗れません。

こういう月もありますね。ただ、自転車に乗り続けることが出来ているだけでも感謝せねば。


さて、今月も今日で終わりということで、みなさま恒例の報告会です。

無題


多摩湖ライド×2 105km

温泉ライダー in SAKURA 52km

ローラー台 40km

八王子豚丼ライド 113km


11月計310km(年間走行距離2746km)


最近はコンスタントに300km越えが出来ています。DBKオフに参加して100km越えが自然と

増えてきたせいもあるのでしょうか。


あと260km程度で年間3000kmですね。年間5000kmくらいが自転車乗りの一応の目標的な

話を聞きますが、今のままでは難しいでしょうね~(汗)

距離に拘るわけでもないし、それなりに速くも走れるので、このままマイペースで楽しくやっていこうと

思います(^O^)


明日から12月。寒さも本番ですね。ペダルを漕いで体を暖めましょう!!

早速明日はちょっと遠出を。雪が降る前にどうしても行っておかなければならない場所がある・・・。





今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方


関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR