千本松ポタ

Category : ツーリング・ポタリング
3連休の中日。やることは沢山あるのですが、運動不足もいけない。

ということで、ポタってきました。

行き先は千本松牧場。近所のスーパーに牛乳の在庫がなくなって久しく、

プロテインを飲むにも牛乳がなくてはなりません。

そこで、新鮮な牛乳を求めいざ牧場へ。

片道7~8kmの軽いポタリングなので、服装はかなりラフ。

ビンディングシューズも履かず、ジーンズに長袖シャツ。

指切りグローブを装着し、キャップをかぶり出発。


走り始めて10分弱、くしゃみと鼻水で大変なことに。

花粉症ですが、今まで大丈夫だったのに、急になぜ?

ああ、つらい、帰ろうかな、いやでも牛乳欲しいしな・・・。

そう逡巡しながら走ることしばらく、あっという間に目的地に到着。





ガソリン不足、原発の問題等が影響しているのか、午前10時過ぎだというのに

牧場に観光客の姿は無し。これじゃ大変だ。

牧場の中を少し歩いていると先輩から電話が。

「もう出発しちゃった?牛乳なんだけど、近所のスーパーで売ってるよw」

出発どころかもう到着してますよ。

1リットルを背負って帰るのも何なので、結局牛乳は近所のスーパーで買うことにしました。

せっかくここまで来たので、恒例のアレをやってみました。


DSCF0511_convert_20110320112104.jpg


IOG(アイス オン グローブ)♪


TM 0:45:21
DST 18.4km
AV 23.0km/h
MAX 37.8km/h

★ランキング参加中★
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

牛乳、売ってないですね~。

 あっても1本制限で、しかも放射能問題で今後どうなるか。アイスオングローブはいいアイディアだと思います(笑)。

放射能問題は、僕はあまり気にしないようにしていますので、牛乳も水も飲むつもりでいるんですけどね。風評被害が広がらないように願うのみです。
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR