あけましておめでとうございます。

Category : ご挨拶
平成25年 あけましておめでとうございます◎

旧年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、元日の今日は天気も良いという予報が出ていたため、羽田の鳥居に初日の出ライドでもしようかと

思っていたのですが、バタバタしている内にKS活動日となってしまい、横浜は大さん橋まで御来光を

拝みに行って参りました。

自宅を出たのが午前4時半。横浜着は6時ちょうどくらい。運良く大さん橋の駐車場に車を止めることが

できたので、日の出まで車中で仮眠を取りました。


で、桟橋に上がってみた日の出がこちら!




うーーーーん、微妙!(笑)

東方に低い雲が掛かっており、なんともパッとしない日の出となってしまいました(-_-;)


しかし、振り返ると、そこにはみなとみらいのビル郡の背後に大きな富士山が。

これがまた綺麗で、みんな日の出が終わると富士山の写真を撮っていました(笑)

130101_070118_convert_20130101213037.jpg

クリックで拡大(しかし富士山はよく見えず・・・)


帰宅後はニューイヤー駅伝を見ながらおせち料理に下鼓。

元日決戦はコニカミニルタが制しましたが、明日、明後日の箱根はどこが制するか。

IMG_20121227_175029.jpg


学生時代は応援に行ったこともありましたが、卒業してからはテレビ観戦のみ。

今年は母校の応援に行こう。そう、箱根まで(笑)


一部で話題の『箱根駅伝から逃げるオフ』。交通規制がかかる前の駅伝コースを走ります。

もちろん交通法規と駅伝主催者側の指示を厳守して。

起きられなかったらゴメンナサイ(-_-;)始発電車でも集合時間には間に合わないので、本当は

川崎競馬場あたりから合流するのが一番楽なのだけれど、新年早々楽をしては今年一年が思いやられる

ので、ちょっと無理をしてスタートの丸の内まで輪行してみる。


ゴール地点に辿り着いたとき、ランナーを応援するだけの元気が残っているのか?


何にせよ、今年の走り初め。安全運転で行きましょう!




今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます(^^ゞ駅伝競争やられるんですか!?スゴ~!!応援してますので頑張って下さい。(^o^)/


あけましておめでとうございます。

ヨコハマ、日の出もきれいですが、人出もハンパないですね。大昔に一度行った事ありましたが、寒さにまいってしまってコリゴリな感じです(笑)。

箱根やるんですね。がんばって下さい!

箱根本隊に着いて行ったんですね。
masaさんが速いって言っていましたよ。
万葉の湯はスルーだったんですね(涙)

今年もよろしくお願いします。

>>GUTTIさん

あけましておめでとうございます♪

頑張りましたー(>_<)涙無しには語れない初の箱根になりました。
詳細は後日(笑)

>>maruRRさん

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。

中華街のほうは人が多かったようですね。僕も人の多いところは疲れてしまうのであまり行かないようにしていますが、今年の横浜はそこそこの人出でお正月らしさがあしましよ。

今年こそプレスポオフしまようねー(^^)

>>林檎さん

いや先頭が変態的な速さでして(-_-;)道が分からないので必死で着いていきました(笑)

874地点があまりに寒かったもので、早く帰りたい一心で下ってしまいましたよ。

今度は箱根に連れていってくださいねー。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR