「もてぎ7時間エンデューロ 2013 GW」エントリー開始

Category : イベント
ちょっとネットを見ていたら、なんと今年のGWのもてぎがエントリーできるじゃないか(驚)


もてぎ7h

もてぎ7時間エンデューロ GW 2013

去年のもてぎ(GW)は突風と雷とゲリラ豪雨のため中断~そのまま終了。という悲しい終わり方をした。

片付けを始めた頃には天気も回復して「走れるんじゃないの?」的な気持ちにもなったけれど、何とも

不完全燃焼だったことは忘れられない。


もてぎのエンデューロは、通常はインディカーなどのレースに使われているサーキットコースを走れる希少な

チャンスです。角度がついたオーバルコースも走れるよ♪もちろん疲れるので最短コース(一番内側の角度が

ついていない部分)を走りますけどね(笑)


ああ、どうしよう、今回も4人チームで出られるのかな?それとも2vs2にするのかな?(笑)

どちらにせよ前回まではプレスポで出場していた大会。今回からはパナチタンがある!40km巡航だって

耐えられるぜぃ!(時間と距離に極端な制限がありますが(爆))。


よし、とりあえずメンバーに相談だ。

ん?そもそも僕は今年のGW空いているのか?

何を言う、「空いている」のではない、万難を排して「空ける」のだ(`・ω・´)シャキーン


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

おはようございます。

もてぎのエンデューロ丁度休みなので申込をしようか悩んでますよ~

7時間ソロにしようか4時間ソロにしようか・・・・

>>りゅーせいさん

りゅーせいさんがソロで走ってるなら、こっそり見つけて後ろに着かせてもらおうかな(笑)着いて行ければですけど(^^;)

ソロのエンデューロは休みどころが分かりませんねー。もしかして休まないとか?!

こんにちは。
ニューバイクでの参加は楽しみですね!
今年は天候に恵まれる事を祈ってます。

>>kanokaさん

ここ2回は天候に恵まれていませんからね(涙)ベストコンディションで走りたいものです。

GWまでにもう少し脚を鍛えないと高速集団には着いていけそうもありません(汗)

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR