雪上ランニング

Category : ランニング
月曜日の雪のせいで、昨日今日とジテツウをDNSした方も多いかと思います。

そのせいか通勤電車も混んでいました。電ツウに慣れていない人が多いと毎朝の通勤秩序が乱れますね(笑)

アノ人はあの駅で降りるから、前に立っていれば座れる~♪的な予想が出来ません(T_T)


帰宅時になると歩道には殆ど雪がありませんでした。3日間ナイトランをしていませんので、今夜は

軽く流す程度に走ってきました。

20130116_202321.jpg

このように一部雪が残っている箇所もある。

大通りであれば車道は完全に乾いている様子。日が当たらない部分などは依然凍結しているのでご注意を。




是政橋のいつものところ(写真右端に写っているのだけど・・・)

今日は寒いと思ってウィンドブレーク地のジャージ(黒)を着ているでいで闇に溶け込んでしまっている。

結果、大して寒くなかったので1kmくらい走ったところで普通のジャージにすれば良かったなぁと後悔。

20130116_204216.jpg

ということで、僕の代わりに分身を撮影。

何ともシュールな画になった(-_-;)


多摩サイの雪はほとんどなくなっている様子なので、明日あたりからジテツウを再開される方も多い

ことでしょう。ただ、油断は禁物。用心して下さいませm(_ _)m


さて、今週末も天気が良いようですので、久しぶりに北(埼玉)の方に走ってみようと思います。

ルートラボで作成したコースもEdge500に取り込んだし準備は万端。

お昼は何を食べようかな~。とまたグルメライドになる予感大(笑)



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんはー。雪上ランで地元を思い出しましたか?良かったですねw
私は一日でジテ通復帰しました。温まるし、やっぱり電車より楽しいですね。
( ΦwΦ)y

>>GUTTIさん

よくもマイナス気温の中を走っていたもんだと今更思いますよ(笑)
ジテツウいいですねー。電ツウの良いところは乗っている間に本が読めるところくらいでしょうか?

僕は帰りだけトホツウです( ー`дー´)キリッ
月間120kmぐらい歩いてます。
帰宅してから着替えて家を出るのが面倒なのでやはり通勤時間を利用してます。
走るとなると走る格好が必要なので歩くのが手頃かなとw

自転車は今月はあまり乗れない模様です。
週末朝練周回コースだけかな・・・

>>makoto♪さん

徒歩ツウは続いているようですね(^^)
帰宅してから、しかも食後に着替えて外出するのはかなり億劫ですが(汗)

今月は寒いのであまり距離が伸びませんね~。春に向けて体力作りに勤しみましょう!

こんばんは。
未だ北側の日影は凍っている場所が有りますね!
滑らない様に気を付けてください。

>>kanokaさん

CRはほとんど溶けていますが、一部雪が残っていますね。気温が上がらないとどうにも溶けそうにありません。滑らないように気を付けます!
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR