RUN and BIKE in MOTEGI 延期のお知らせ

Category : イベント
なんということでしょう。

もしかしたらと恐れてはいたのですが、

目標にいていたエンデューロが地震の影響で延期に・・・。

しかも5か月以上も先に延期とは。

今の異常事態を考えると致し方ないのかもしれませんが、

モチベーションが下がる事は避けられません。

市内の桜まつりも中止されるなど、各種のイベントも中止になっている模様です。

震災の影響はどこまで及ぶのでしょうか。


無題_convert_20110330192150


こうなったらGWにセンチュリーを企画して走るしかない。

今日、明日は雨の予報なので車通勤ですが、

4月からは心機一転、遠回り通勤を実行しようと思います。

それにしても花粉症が・・・。



関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

様々なところに影響が出てますね。

 延期ならばまだ良かったと思います。ほとんどのイベントは中止ですからね。

 ただ5月のいい季節から、10月終わりって事は寒さ対策も考えなきゃならんですね。

>>maruRRさん
そうですね。10月を目標に調整したいと思います。最近仕事が忙しく全然トレーニングができていないので、実は少し安心しました。
10月までにプレスポがもっと進化しているかもしれませんしね(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR