2013年1月の走行距離

Category : 月間走行記録
今年になって早くも1か月が経ちました。あっという間ですね。

さて、今年も月末恒例の月間走行距離の発表です。

201301.png

月間走行距離 399km(年間走行距離 399km)

ちなみに、ランは69kmでした。月間100kmには届きませんでしたね~(^_^;)


正月すぐに「箱根駅伝から逃げるオフ」を走ったのはいい思い出になりました◎来年も参加したいな~。

川崎競馬場辺りから(笑)


ランニングをボチボチ始めてみましたが、10km程度を周に3回くらい走るのが今は丁度良いですね。

翌日に疲れを残してはいけませんから。


今週は仕事が忙しくてまったく走っていないですし、自転車にも触っていません。体調もちょっと悪いです。

土曜日は天気が良くないようなので、少し休んで日曜日に尾根幹あたりを走れればいいな~と思っています。


マスクをして通勤していますが、メガネが曇って大変です。

インフルエンザも流行の兆しを見せております。皆様も体調管理には十分お気を付けくださいm(_ _)m



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

僕は今月は寒くて乗ってないけど
300キロぐらいですね。

ちなみにウォーキングは120キロ超えてます。
こちらは週5日6キロ~10キロなので でも最近物足りなくなって来ましたよww

当面は自転車500km ウォーキング120kmを目安として行きます。
一頃より寒さが落ち着いてきてるようなのでそろそろ始動しまっす( ー`дー´)キリッ

こんばんは。
そろそろインフルと花粉のwパンチがやって来ますね!(笑)
週末の天気が気になりますが、やはり雪だけは勘弁して欲しいですよ。

>>makoto♪さん

ランニングは足を痛めるおそれがありますからね~。ウォーキングも毎日継続すれば効果はあるのでは?

ここのところ体調不良と忙しさのせいでロング走れていません(TT)走れるときに長い距離を走りたいですね!

>>kanokaさん

インフルはなんとか回避できそうですが、花粉の回避は難しそうですね(-_-;)

雪が残っていると走りずらいですし勘弁してほしいですよね。って、明日雪予報だし・・・。

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR