食べて飲んでたまに走って

Category : グルメ
ご無沙汰しております。体調を崩しておりまして久し振りの更新になります。


いやー、毎年恒例なんですが、2月の初めに風邪を引くんです。

覚えている限り社会人になってからは皆勤賞ですね。「毎年」です。去年はインフルエンザに罹りました。

今年は症状は軽かったものの、お腹にきました(>_<)胃腸炎ですかね、物を食べると胃が痛みました。

今はほぼ回復してちゃんと食事もできますが、先週末はほとんど食事をしませんでした。おかげで2kg程

痩せました◎それでもまだ目標体重に届かないんですけどね(汗)


思うに、2月のこの時期に風邪を引く理由は2つあると思います。

1 一年でイチバン寒い季節だから

2 正月に太ってしまい、食べる量を減らすなどして体力が落ちる

特に2はダメな大人の典型かもしれませんね。夏になれば自然と痩せるので、来年は無理な食事制限をしない

ようにしたいと思います。それでも気になりますよね、体重(笑)

バイクの重量は数グラム単位で気にするくせに、自分の体重を気にしない訳にはいきませんし。


胃が痛いとか言って自転車やランはお休み中だったのに、KS活動と称してこんなもの食べてきました♪



文明堂壱番館の窯出しカステラ

美味いです。冷やして寝かして味が落ち着いたものも美味しいのですが、出来立てで湯気が上がっているもの

もふっくらフワフワでナイスな触感でした。ほのかな蜂蜜の香りもまた食欲をそそる・・・。

武蔵村山の工場に行ったのですが、立川のちょっと先くらいなので今度は自転車で行ってみようと思います。


今週末は3連休ですね。残念ながら予定が目白押しでロングライドは出来ませんが、韓国料理を食べて飲んで、

砧公園を走って豚丼を食べて、沖縄料理を食べて飲んで、フレンチを食べて飲んでと、食べて飲んでたまにラン

な連休になりそうです(>_<)


あれ、体重落とすって言ってたの誰だっけ?



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんは。
私も冷たく冷やしたカステラが好きです!
胃腸炎で▲2kgですか・・・・・ 壊してみようか?(笑)

2/10 0:00 3/24BRM道志みちエントリー忘れずに。すぐ満員になると思いますよ。私は恐らく走行中のためエントリーできません。

>>kanokaさん

僕はザラメがかかっているカステラが好きです(笑)

回復したのですが、久しぶりにちゃんと食べるご飯が美味しく感じられ、いつも以上に食べてしまいリバウンド気味とか・・・(-_-;)

健康が一番ですよ◎

>>kurajiさん

もちろん覚えていますよ(@_@;)リマインドコメントありがとうございます♪

いわゆるエントリー峠というやつですね!なんとかエントリーできれば良いのですが・・・。

僕は風邪引かないですね今年は今のところw

体重落とすことが一番効果ありますね
僕も着実にウェイトダウンしてますウエストがここ十年で一番縮まったかとww
体重計が壊れてるのがアレですがwww

ハムストリングスと臀筋に筋肉がついてきました( ー`дー´)キリッ

>>makoto♪さん

それ以上ハムストリングスと臀筋に筋肉がついたら完全にスプリンターじゃないですか(笑)?

体重を落とすのが一番ですよ、ホント。体力を落とさずに体重を落とすのはやはり食事と運動ですな。
makoto♪さんはインスタント麺を止めればすぐだと思うんですが・・・。

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR