スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

駒沢公園を走ってつけ麺を食べて

Category : ランニング
先週は砧公園を走ったのですが、今日は駒沢公園を走ってきました~


「午前9時に駒沢公園ちりりん広場集合」

とのことでしたが・・・

チリリン広場ってどこ?


公園西口で案内板を確認します。どうやら西口から入るのが正解のようです◎



僕がチリリン広場に着くと今回のランオフの参加者ベジさんが既に待機されていました。

風が強くて寒い中で待っていると続々と参加者が集合(^^)


20130216_090519.jpg


そしてお赤飯林檎議長が到着♪

20130216_090529.jpg


毎度ごちそう様です

今回はスーさんが紅茶のシフォンケーキを作ってきてくれました

20130216_090821.jpg


流行っているのか?最近流行っているのか?スイーツ男子?


今回は駒沢公園のジョギングコース1周2.2kmを周回ランニング。9時半〜11時まで好きなだけ(笑)

1時間半で疲れたり満足したりした段階で終了。時間まで休憩所待機となります。


とりあえず集合写真(今日は跳んでないですねw)

a0232368_1818755.jpg

photo by nobuoさん


僕は最初は1時間5分半〜6分くらいのペースで走ります。走り始めると強く吹く風も気にならず、

徐々に暑くなってきます。

20130216_095601.jpg


それにしても駒沢公園はランニングを楽しむ人が沢山います。数十人規模の練習会もそこかしこで開かれ

大変賑わっています。中には福岡国際マラソンのシャツを着てキロ4分台前半で走る強者も

(もちろん着いて行こうなんて気にもなりませんでしたが)

皇居も人が多いのですが、待機場所も十分に確保されている公園の方が本気度が高い人たちは走り易いの

かもしれませんね~。


僕は7周15.4kmを走ってフィニッシュ。休憩所に入ったら既にみなさん集合済み。まったり談笑モード

でした


さて、この後はお楽しみランチタイムです


今回は環7沿いにある「ふくもり」でつけ麺です



お昼前だったので並ばずに入れました◎

僕は「肉つけぶと」を注文。


結構食べごたえのある面でした。つけ汁の方に肉が入っており、十分お腹一杯になりました。


食後に解散。ハーフを走る人はこれからも練習頑張りましょう!


帰りは少し足が痛かったです。膝ではなくふくらはぎと腿の適度な疲労感。10kmじゃこうはならないん

ですが、15km走ると丁度いいですね◎20kmだとちょっと疲れます


さて、来週は河津桜と温泉オフ♪ついに伊豆半島進出

天気はどうだ?!風がないといいんですけどね~。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
