2013年2月の走行距離

Category : 月間走行記録
2月は他の月よりも2~3日短いからか、あっという間に過ぎてしまった気がします。


先日は職場の飲み会で、一次会は銀座のイタリアン、二次会には後輩を連れて有楽町のバーで飲んだのですが、

どうやら飲み過ぎたらしく(「らしく」ってのも変ですが)、電車で乗り過ごすは終電がなくなるわで大変な

ことになりました(苦笑)新宿から家までの記憶があやふや。何故か橋本のホームに居て、気づいたら若葉台で

タクシーに乗っていました。コワイワー(笑)


もちろん今朝はグロッキー(+_+)満員の通勤電車がこれほどツライとは・・・。ただ不思議なもので、会社に

着いて仕事を始めると体調が戻ってくるんですよね。昼なんかちゃんと食べられましたし。


さて、毎月恒例の報告会です。2月は天候に恵まれ、みなさん結構距離を稼がれたのではないでしょうか?

僕はロング2本だけだったので大して走れていませんが、内容が充実していたので良かったと思います。


無題


宇都宮ライド 160km

ご近所回復走 45km

河津桜と下田温泉ライド 130km

月間走行距離 335km(年間走行距離 734km)

ちなみにランは30kmほど。週末にDBKのランオフで走るのでナイトランはお休み中です(花粉症も辛い)。

GWくらいになれば日も伸びて、ナイトランも楽しめるかと思います。


さて、3月は予定目白押し。週末はなんだかんだで予定があってロングライドは難しそうですが、時間を見つけて

は走りに行きたいと思います。

明日はDBKの駒沢公園ランオフ。ちゃんと走れるのか?



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんは。
私も時々どうやって帰って来たのかと・・・・(笑)
帰巣本能は嘘じゃありません!

>>kanokaさん

帰宅できたことは幸せなのですが、記憶がない間にご迷惑を掛けていなければ良いのですが・・・。

大人の飲み方をしなければなりませんね(-_-;)

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR