ロングライダース

Category : グッズ・アイテム
土曜日の仕事帰りに新宿のコミックZINに行って買ってきました。




ロングライダース既刊全巻を一気買い。「大人買い」というやつですね(笑)結構重かった・・・。


萌絵な表紙ですが、中身はガチの自転車記事ばかり。同人ならではのコアな話題ばかり(もちろん名前に恥じぬ

長距離ライドの話が中心)。


AmazonでもVol1と1.5が買えるみたいですね。

薄い本が定番の同人誌にあって150頁を超える厚手の本。かなり読み応えがあります。


今日は天気が良かったものの、風が強く(おまけに煙霧なるものまで発生)花粉が悲惨な程に飛散するようだった

ので、自転車はDNS。終日読書に耽りましたとさ。


あ、あと先週の水曜日にR東京のBRM413定峰にエントリーしました。再来週はVCR青葉のBRM324道志みちが

あります。まずは200を走ってブルベの経験を積もうと思います。


来週はマスクをしてでも少し走らないとなー。と思いながら、結局花粉に負けそうな予感・・・。


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

おはようございます。とうとうブルベデビューですね!
私も今年中にはと思っている(まだ未熟なので間に合えばいいけど)ので、
インプレ楽しみにしてます!

こんにちは。昨年9/1の同コースのブルべでは定峰峠を下るあたりから10m先視界不良の豪雨ライドとなりました。暑い季節だったからまだ良かったけれど、寒かったら「もうやめた」でしたね。少しコースが改良(のはず)されて、天気が良ければ春の里山を巡る気持ちの良いランドネになりますね。時間に余裕があれば、一寸コースはずれのぶた丼も(只、開店時間11:30~)。私も天気が良ければ同じ日に峠巡りの修行ブルべに出走します。

>>GUTTIさん

ブルベに限らず今年はロングを走ろうと思いますので、色々と計画しているところです。春に北へ向かって、夏には西へ向かおうと思います。
なかなかお時間が取れないでしょうが、途中まででも是非ご一緒しましょう!

>>kurajiさん

峠の下りで雨は厄介ですね~。僕はまだレインウェアを用意していないのですが、夏のロングにゲリラ豪雨はつきものですから、時期が近付いたら用意
しなければなりませんね。

秩父の豚丼「野さか」ですか?うーん、行きたいけれど食べたが最後、そこでリタイアしそうな雰囲気が・・・(笑)

峠巡りということは金太郎ですか?頑張ってくださいね!僕はご近所ブルベを楽しんできます(^^)v
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR