サクラサク

Category : 通勤
大田原にも春が来ました。

そろそろ咲くかな?と思っていたら、あっという間に桜も満開です。

北関東地方は今週が桜の見ごろですが、生憎今日は花見をするには

風が強すぎます。明日も晴れの予報なので、花見は明日がピークかな?


それにしても、花粉がスゴイですね。自転車がホコリとも花粉とも言えぬ

チリで白(黄色?)っぽくなっています。

毎朝拭き掃除をしてから通勤している始末です。


近所の桜も満開。桜が満開になると僕の誕生日ですが、もうこの歳になると

感動も何もありません。いい加減に大人にならないとね。

衝動買いは控えよう。今年の目標です(笑)





桜前線を自転車で追って北上するというツアーも悪くないかも。


P4160189_convert_20110416171445.jpg


まぁ、そんな休みは取れないのですが・・・。

GWには絶対ロングライドするぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

 花粉のカスですかね?私の自転車には黄色い粉がいっぱいついてます。なかなかこれが取れないんですよね~。桜の季節が過ぎ去って、今度は緑の季節です。気持ちのいいサイクリングが出来そうですね~。

>>msruRRさん
桜は散ってしまいましたね。最近はいい天気続きなのですが、通勤でしか自転車に乗れていません。早出&残業の繰り返しで遠回り通勤も実現できておりません・・・。GWこそ絶対にロングライドをしてみせます◎
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR