
Category : スポンサー広告

春のお花見ライド

Category : イベント
今日は水曜日の旗日ということで、DBKに参加してきましたー。

多摩川狛江スロープで開催されている土手端会議。今回は珍しく議題があったみたいです(笑)





議長からの差し入れ?配給?餌付け?(笑)


毎度ありがとうございますm(_ _)m

おいちょさんからは本牧珈琲オリジナルのDBK(HPK(へっぽこ)かな?)パッケージの珈琲もいただき

ました。


022_20130320141729.jpg

恒例のジャンプ!(photo by 林檎さん)

後方には出勤する間際のみのさんの姿も(笑)


今日のDBKはブルベ関係の方が多数いらして、大変ためになるお話を聞くことができました。

20130320_072657.jpg

古紙さんのオーダークロモリ。リアにリムダイナモを装着してパイプの中に配線を通し、GPSやフロントライト

に給電できる仕様。フロントバッグには自作のキューシートホルダー。すごいですねー。やっぱりクロモリかっこ

いいです◎

今日のDBK参加者のうち、古紙さんとマトケンさんが今週末のBRM324青葉200に参加されるとのことです。

思わぬところで出会いがありました(笑)当日はよろしくお願いしますねー。僕は遅いのでご一緒できるのは

PCくらいかもしれませんが(笑)


20130320_063749.jpg

こんな感じで2時間半も駄弁り続け・・・

お休み組で多摩川近くの桜を楽しみに行くことになりました。

20130320_092302.jpg

成城にある妙法寺の枝垂桜。

見事です。

20130320_092050.jpg

天気予報では雨マークもありましたが、暑いくらいに晴れました◎

20130320_092014.jpg

最強の晴れ女である議長もご満悦

その後は長尾橋から坂道を楽しんで、川崎市営霊園を通り、多摩サイに戻り多摩サイに戻ります。

20130320_104303.jpg

等々力付近の多摩サイにて


そろそろお腹が空いてきたので、用賀のブタリアンでランチをすることに。

IMG_20130320_115050.jpg

前回訪れたときは豚丼だったので、今日は日替わりの生姜焼き定食。

とってもマイルドな味わいで美味しかったです


今日のルートをば



今日はノー薬&ノーマスクだったのですが、花粉は大丈夫でしたね。噂によれば今年の花粉の8割は既に飛んで

しまったようですし、ピークは過ぎたのでしょうか?


今週末のブルベは天気が微妙なようです。それよりも、まずは朝起きられるといいのですが(笑)



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんちは~
ブログリンクさせてもらいました(^^)

>>おいちょさん

珈琲ありがとうございました。早速飲んで、パッケージは大切に保管してあります(笑)

こちらもリンクさせていただきました。今度自走で買いにいきますね(^O^)

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
