誕生日プレゼント

Category : メンテナンス・カスタマイズ
今日は明日のブルベのために一番大事な準備、そう・・・


家族サービス


をして参りました。


朝イチで掃除・洗濯・朝食の用意をこなし、昼前に出発。行先は南町田のグランベリーモール。

ここを出先に選んだのは、mont-bellの大型ショップがあるからなんですが、これは秘密ということで(笑)


とりあえず全体を回って買い物に付き合って、スタバで軽くランチ。



IMG_20130323_141845_convert_20130323202146.jpg

このあとどうするか?という話になって、「ちょっと見たいものがあるんだけど」と、mont-bell行きを打診。

要求が認められたので、念願のmont-bellの大型店舗へGO!


いや、ここのmont-bellは大きい。色んなアウトドア商品があります。新宿のショップの方が、「この辺じゃ

南町田が一番大きいですから、自転車関係の商品もそこなら必ずありますよ」と言っていた意味が分かりました。


で、しばらく物色していると、


「欲しいものあれば買ってあげるよ」


との言葉が。


「な・ん・で・す・と・?」


何かこの後でものすごく惨い要求をされるのかと戦々恐々としていたら、どうやら僕の誕生日プレゼントを

買ってくれるとのこと。

あー、そろそろ誕生日かぁ。免許証の更新の手紙きてたっけ。

30過ぎると自分の誕生日なんて気にならなくなりますからね、この申し出には正直驚きました。

しかも、選びたい放題のこのシュチエーション♪

結局、そんなに悩むことなく、しかも、お返しのことを気に病まない程度の予算でグッズを購入。

いやー、人間生きているといつかは良いことがあるんですね(笑)


さて、明日はVCR青葉で開催されるブルベ(道志みち200km)です。天気は微妙なようですが、夕方くらい

までは持ちそうです。つまり早く帰ってくれば雨に降られない!?まぁ僕はファストランではないので、10

時間を切るような走りは無理ですけどねー。


明日青葉のブルベに出られる方はよろしくお願いしますm(_ _)m

「ブログ見てるよ!」

ってな感じで話し掛けて、このブログの熱心な読者ぶりを露呈するのが恥ずかしいという方は、

「これチタンですか?」

くらいに話し掛けてくだされば元気200%になります(笑)


それでは、明日頑張ってきます♪


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

こんばんは。
さてさて、プレゼントは何だったのでしょうか?
ブルベ楽しんで下さいねぇ~

>>kanokaさん

プレゼントはちょっと感動モノ(自分で選んだのですが)でしたよ!
これでロングライドがもっと楽しくなると思います。詳細は後日アップしますねー(^_-)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR