2013年4月の走行距離

Category : 月間走行記録
4月は天気にも恵まれましたね。それにもかかわらず出動回数は2回とまったくダメダメな感じです。

ブルベやGo West!がなければ100kmにも届かない。まぁ、この2つの予定があったので他の週末をKS活動に充てざるを得なかったのですがね・・・。

無題4

ローラー台 55km

MRM413定峰 220km

生田ママちゃり運送 7km

Go West! 331km


月間走行距離 613km(年間走行距離 1884km)

ブルベのおかげで距離が伸びています。1回に最低でも200km走れるというのは嬉しいですね。5月18日はAJ西東京のブルベがあります。300kmですね。夜10時スタートなので最初からナイトブルベです。楽しみですね。

さて、Go West!の記事の続きを書かねば(笑)なんだか忙しいです。いや、仕事じゃなくて家事が(-_-)


今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

AJ西東京300のコース見たら想像していたよりマイルドで楽しそうですね。沼津辺りで朝を迎え、30kmの長~い上り途中のミルクランドでソフトクリームの補給。富士五湖近辺でほうとうを堪能して、最後の雛鶴峠を下ったら、玉の入饅頭のおやつで一気にゴールなんてね、食い物ばっかり。

>>kurajiさん

先日の名古屋ライドで300kmオーバーの感覚はつかめたので、西東京の300はグルベを楽しもうと思います(笑)

とりあえず事前調査が必要ですね。キューシートにグルメスポットを盛り込んでおかないと(笑)

非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR