スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今夜はブルベ♪

Category : ブルベ
おそよーございます。激務の疲労が祟りまして、休日には珍しく遅くまで寝ておりました。

さて、今夜10時からAJ西東京の町田発のブルベBRM518富士300kmに参加してきます。天気予報では週末は雨とのことでしたが、どうやらコース上の雨マークはなくなったようで、濡れ鼠になることはなさそうです(多分)。

ちょっと気がかりなのが体調の面。Go West以来まったく自転車に乗っていないことと、夜10時出発であることから眠気コントロールをどうするかということ。最近ちょっと体力が落ちているので御殿場や富士の長く緩い登りが予想以上にキツく感じるかもしれません。まぁ、元気でもそうでなくてもゆっくりしか登れませんが(笑)

本当ならばスタートまでゆっくりしたり仮眠を取ったしたいところですが、今日はこれから外出しなければなりません。無理のないように休憩多めに走ろうと思います。コース的には前半と後半はよく知っている道ですし、アベレージを稼ぐならここらですね。

再来週にはRun For Africaがあります。いやー、ぜんぜん走れていないですね。ナイトランで少しでも足を作っておかないと。


それでは、行ってきまーす(^o^)丿



今日もご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければご協力ください♪
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   にほんブログ村 自転車ブログへ
ロード乗りの方   クロス乗りの方  とにかく自転車好きな方
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

Comment

オールナイトランの300kmですか?!
キツいなぁ〜!居眠り運転しないようにね d( ̄∇ ̄d)

≫SUWさん

最大の敵は睡魔でした(-.-)Zzz・・・・
眠気耐性はどうしたらアップするんでしょう?(笑)
非公開コメント

プロフィール

セバス(SebasPSA)

Author:セバス(SebasPSA)
2012年10月、ロードデビューしました@Panasonic ORT15。
休日は尾根幹や多摩サイを中心にファンライドしています。
自転車ネタを中心に、書籍、音楽、デジタルライフ、お酒、料理の話など諸々。
※ご質問等は該当記事または最新記事コメントにてお願いします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
☆☆相互リンク大歓迎☆☆彡


アクセスカウンター
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
